kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【ヒョウくん】U149、7話、不思議な気持ち...。小春のソロがついに...。

画像

 

U149、7話です!

今日のは小春回となっています!!

 

誰かが泣いている...?

誰だろうこれ??

小春???

 

小春まじで可愛いな?

あと後ろにヒョウくんきた!

 

ヒョウくん可愛い。

おまえイグアナだったのか...。

橘がめっちゃ調べてる...。

ありす苦手なのか...。

 

梨沙とPも苦手なのか..。

あとめっちゃありすの顔芸ww

 

 

小春はいつも迷子になってたのか....。

「いつもにこにこでいられますように」っていう願い可愛いな

お母さんは苦手なのね...。

 

小春の部屋豪華やな。

 

小春に仕事が!

 

小春の夢は「お姫様」

ドレスがふわふわきらきら...。

 

ありすおまえもなるのか、お姫様に

 

いざステージへ...

ほほえみDiaryじゃん!!

そしてインディゴ・ベル!!

相変わらず歌鈴は噛んでいる...。w

 

ひょうくんをみた瞬間に歌鈴の表情が...w

ハプニング起こりすぎだろwww

でもヒョウくん抱えた状態で転ぶわけにはいかないからって片手で体重支えるのすごいな?

 

小春の感情や如何に..

 

蝶々が出現!!!

小春が追いかけていく...。

 

小春の迷子...。

森の中へいざ...。

待って~~、しすぎだろ...

 

 

ヒョウくんぬいぐるみ販売してる...w

もしかして現実で販売するんか???

 

 

ぬいぐるみでだれか否かわからないのか...。

雨降ってきた...。

りすちゃん。

りすはみりあ。わかる

 

 

お星さま見えないです~~な小春可愛い。

急に場面転換。

晴も泣いてるのか。

 

ヒョウくん頼もしい...。

ってかなんでそんなに動物おるの??!?

ディズニーじゃん。

 

ヒョウくん可愛い。

動物がありすたちの声になってしゃべってる?!?

 

「小春はどういうお姫様になりたいの?」

どういう問いかけなんだろうか。

小春の根幹にかかわるよね、これ。

 

そしてソロ曲へ。

 

ヒョウくんが飛んでる?!?

ディズニー全開...。

「許してください」っていう声可愛い。

 

 

「お姫様みたいに皆を幸せにするアイドル」か。

なるほどそういう答えにしたのか....。

 

 

 

感想...。

感想かぁ...。

ソロ曲はよかった!

ディズニーだったし!

おねシンソロもよかった!

 

 

 

なんか脚本がよくわからなかった。

小春をどういうキャラとして立ち回らせたいのか、理解してほしいのか。

あまりつかめなかった。

 

私の理解力がないんかなぁ...。

 

でもまぁ、小春は可愛かった。

爬虫類苦手な私だけど、ヒョウくんをアニメで見る分には平気や。