kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【かっこいいと可愛いの共存】U149、8話、ショー見たかった...。つかさのソロ曲が発表!!驚き?!

画像

U149、8話です!

こんにちはKotohaです。

 

ってことで千枝回です。

あこがれステッチ楽しみってなりつつ見ていきながら今日も感想書いていきます。

 

千枝がママしてる。

みんなのものお片付けしてるのえらい

 

仁奈の服が取れちゃった...。

仁奈と薫が泣いてるのちょっとなんか癖的なものに刺さりますわね(へんたい〇ね)

 

「千枝なんか」って言ってるの気になる

 

「今どきの親はなんでも噛んでもクレームつけてくるからな」っていう先輩...。

いや、まぁ...、わかるんだけどね、、w

 

そしてつかさ登場!

先輩の顔がないなってるw

 

つかさの服のブランドかな?

 

みりあたちは速攻で出るっていうのね。

千枝もみりあのおかげで一歩踏み出した..!

 

また小春迷子になってるしw

BGMはいきなりあこがれステッチ!

 

つかさかっこよすぎだろ。

つかさに惚れそう...。イケメンという意味で

 

 

小春が服に対してテンション上がりすぎてて面白い...。

 

「千枝、あたしにくれよ」

はセリフやばすぎて草

(まぁ、わからなくはない

 

つかさ、U149の衣装を汚す...!!

つかさの発狂おもしろかったな

やばい...w

「でもあたしプロだからさ」っていうつかさのプロ根性すごいな

見習いたい。

 

千枝の迷いがすごい伝わってくる。

失敗しちゃったら、か...。

こういうときって大抵失敗しても大丈夫っていうけど、でもそんなことは考えられないくらいそんなことはいえないよなぁ、、

 

みんなを笑顔にしたい。っていう千枝ええなぁ、

 

千枝とつかさのSing the Proligue!!?!

そして小春のデザインがえげつないほどやべぇ

千枝の裁縫に、小春のデザインって。

このコンビ最強すぎんか?

 

みりあは仕事してる...のか...?w

 

メイク可愛い~~!

どこのブランドつかってるのか教えろください。

 

BGMのBrand Newええなぁ、

 

「千枝のこと見ててくれますか」か...。

 

Pの不審者ムーブ草。

あぁ、千枝も一歩踏み出せたんだな、、

なんか感慨深くて涙出てきたわ、

 

やばいこのショー可愛すぎて溶ける。

 

つかさまじでかっこいい。

つかさのソロ曲!!?!

 

つかさらしいかっこいい曲できた

 

千枝はアイドルを選ぶ。

良い!

 

つかさのブランドの服まじでデザイン可愛いので買わせろ!!!

そしてEDへ。

千枝のおさげ可愛い。

 

あこがれステッチの歌詞で一番好きな部分があって、

「オトナっぽいあこがれのステッチ ちゃんと似合う女の子に自分も いつかなりたいな」

の部分。

わかる!!

の感情よ。

可愛い女の子にいつかなりたいって思う気持ちすごいわかる。。。

私もずっとなりたいって思ってるから。

可愛い女の子に。

(なれたらいいなぁ...)

 

 

ってことで8話感想でした。

来週は薫回?合宿回?

あんまりよくわかってませんが、とりあえず来週も楽しみになりました。