kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【夢を見せるのが...】U149、12話。キラキラ☆してるアイドルのみんなが大好き!!U149アニメありがとう!!!

画像

ついにきてしまいました。

U149最終回。

 

さっそく見ていきます。

 

12話!!

いきなりAfter20とかLiPPSとかニュージェネとかの看板やべぇ、

 

ニュージェネのMCおもしろ、

最高の笑顔で迎えて

 

タイトルは「Twinke Summer Live」とな...。

夏なんかい

 

3週間前。

開演時間20時からとかおっそwww

 

Pめっちゃ文句言ってるw

外暑そう、、

 

うぬぬぬ言ってる小春可愛い。

ライブに出たいがために、困るみんな、、

 

ドレミファクトリーいい曲だな、

「いい曲ですね」っていうありすの正妻感ww

 

「歌で気持ちを伝えたい」なるほど。

 

んで、会長の施しでライブに参加とな...ww

さすがというかなんというか

 

Pの作詞能力いい、というかありすも成長したねぇ、、

 

「出られるぞ」という課長のひと声で、湧くみんな。そりゃそう。

ライブ出られてよかったね、、まじで。

 

Pのテンションたっかいなw

BGMにハイファイきたぁ!!!

やばいハイファイ聞いてたら泣けてきた。

あとみんなのアイコンおもしろい。

初期アイコンの橘wwww

 

そして当日

会場ベルーナドームなのか

 

志乃さんもおる!!しゃべってくれ。。。(無茶)

 

仁奈可愛い

ニュージェネも登場

笑顔、ですよね、、

ここの卯月好き

 

会長いいこと言うやんけ

 

いつだってきらきらで、ファンに夢を見せるのが、アイドル。

なるほどね。

 

雪美、こずえ、舞、千佳もいるやん!!

BGMいい、

 

ガルパもおるやん!

「いってきます」のありす良い

つかBGMで泣ける。

 

曲名は「キラメキ☆」

作画良すぎだろ

 

ありすの歌詞入ってるやん、

 

曲聞いて泣いた

 

「大きくなったらなにになりたい?」

総理大臣アイドルは草www

 

Pの夢は...、みんなの夢が俺の夢。

 

EDへ、

ライブ終わって、お母さんに報告してる図ええなぁ、

 

そしてCパート、

雪美、こずえ、舞、千佳が追加へ!!!

ほぼ原作踏襲きたぁぁ!!

 

 

 

はい、ってことで、U149アニメ終わりましたね、、

いやぁ、めっちゃよかった....。

 

キラキラ☆やばすぎだろ。

新しい泣き曲ですわ...。

 

 

 

U149総まとめ感想..。

書くとしたら、アニメやってくれてありがとう。

です。

ぶっちゃけそれ以上はないんよな、

 

今回の最終回で、ゆきこずちかまいがU149についかになったけど、それだけじゃ、2期やるのかもわからないし、ちかまいに声つくかもわからない。

 

でも、希望はある。

だからものすごく楽しみにしておこう...。

2期。