kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

U149、1話めっちゃよかった...!!そして古賀小春のボイスがついに発表!!

画像

こんにちはKotohaです。

 

U149のアニメついに始まりましたね、、

今日は2話がありますが、あのことについて書いていこうと思います。

 

「小春、ボイスおめでとう!!!!」

 

U149のアニメが発表されたときからずっと言われてた小春の声。

ようやく声優の名前とともに正式公開されました。

 

 

画像

 

古賀小春のCVは、小森結梨さんとなります。

どうやら新人さんのようです。

 

ちょっと前に流行ったこの人が小春のCVなんじゃないかっていう噂は本当になんだったんだろう...

 

小春の声聞いてると、なんかこずえにシンパシーをすごい感じます。

包み込まれるような、やさしさ全開の声がなんかこずえを感じる。

 

可愛いからヨシ!

 

 

1話もとてもよかった....

ありすに完全フォーカスしてるのもよかった。

ありすのおねシン、新録なのもよかった。

この音源はサントラに収録してくれ...。

 

今日の2話もすごい楽しみになる終わり方だった。

EDもめちゃくちゃ神だったし。

楽しみな要素しかねぇ!!!w

 

小春の初ライブはいつだろう(リアルライブの話)