kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【バンジー】U149、4話怖かった...。そして桃華は、かっこよかったし、”らしさ”が垣間見えた気がする...!

画像

 

バンジージャンプこえぇよ!!!!

 

 

こんにちはKotohaです。

U149、4話見終わりました。

 

てことで4話の感想書いていこうと思います。

 

今週は桃華のバンジー回でした。

(原作は6巻以外全部持ってるし、一回読んではいるけど覚えてないので、未読ともいえる勢)

 

桃華はバンジー飛ぶ根本の理由が、櫻井家がスポンサーだから、というのに驚き

ってか櫻井家実在したのか...。

(星梨花...、箱崎家とかと違ってまじで存在出てきてないしね...。)

櫻井家ってどんくらい財産あるんだろう...。

 

 

今回の話に出てきたディレクターがなかなかの悪役ポジでしたね、、

仕方ないと頭ではわかっていてもとってもうざかったですわ...。

 

あとありすの顔芸がおもしろかった!

ありすくん、君ネタ化してる...?

しかも「おかーーさーーーん」って叫んでるの面白い。

 

桃華の、バンジー飛ぶまでのちょっとした細かい感情や表情を表してたのえらい

んでもって、桃華のバンジーの作画すごかったし、

よく背面飛びできたよな...。

私なんて怖くて無理よ??

 

絶対バンジーやりたくない...!!笑

 

Pも飛んでたのおもしろかったなぁ、

 

あと、桃華ファンの幼女。あの子もアイドルになったりしないのかな?(ごみ思考)

 

 

そして楽曲!

まず挿入歌は「無重力シャトル」しかも桃華ソロver!!

バンジーが飛んだ瞬間無重力状態になるってことを思えばナイス選曲ではありますが、

想定外でもありました。

 

また、ED。

アイドルメイン回ではそのアイドルのソロ曲がEDになりますが、仁奈とみりあが1週目のソロだったので、桃華もラヴィアンローズで来るだろうと思ってました。

でもまさか愛の讃歌とは...。

 

 

桃華らしさが見えたいい回になったなぁと私は思います。

 

 

あと最後のありすが桃華呼びをする寸前のとこ。

仲良くなる一歩を踏み出しかけたいい描写でした...。

 

ももありは良いぞ...。

 

 

 

ってことでU149、4話の感想でした~!