kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

無重力シャトルが11/6に発売決定!!

先日のニコ生で、無重力シャトルのCD発売が発表されました。

 

まぁ、記事を分けたのに、全く意味はありません。

なんとなくです。

(ほかの情報は後日公開いたします)

 

CDのタイトルは、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER COLLABORATION!!」。

この曲はゆずさんが楽曲提供してくださった曲なので、ナンバリングに入れなかったのは、まぁわかる。

 

そしてジャケット!!

すごい!

ジャケット一枚で見事に「無重力シャトル」を表現してて、さすがやなと思います、、

 

改めて、ゆずさん、楽曲提供してくださりありがとうございます…。

 

 

そして気になる、収録楽曲。

ゆずコラボの残り入れる……、のかと思いきや、5人のソロリミックスが収録されるようです。

李衣菜や美波のソロ聴きてぇ、、!

 

果てしなく自由だ!

ハートは無限大!!

 

ほんとええ歌詞やわぁ〜

 

 

このCDは、TRUE COLORSとStarry-Go-Roundと共に、大阪公演のCD先行の対象商品となっています。

 

無重力シャトルは他二枚よりは、安かったので、無重力シャトルの方が売れそう。

(なんとなくそう思った)

 

私がCD先行に参加するかどうかは全くもって未定ですが…。

私も買うなら無重力シャトルですねー。

 

でもちょっとポスターは欲しいかも…。

 

今回のニコ生。

発表自体すごかったですし、JUNGOさんと中鶴さんのOPの話がじっくりと聞けたので、価値の高いニコ生になった気がします。

あと、JUNGOがアイマスというコンテツの演出にはなくてはならない存在なんだなと改めて気づかされました。

てゆうかアイマスに関わってるスタッフのほとんどがアイマスへの愛が半端ないのよな…。

これは他のコンテンツにはないものだと思ってる(正確には他コンテンツより強い)

 

名古屋公演への期待はうなぎ上りになっています。

いったいどんなものが飛び出すのかは、本当に未知数だと思っています。

端から全通する気でしたが、でもこれは全通しなきゃ、奇跡は見れねぇなと思います。

 

アイマススタッフのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします…。

 

 

 

 

さて、そろそろセトリ予想せねば…。