kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

1stからつないできた出会いと成長。4thを終えて新たな舞台-ステージ-へ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200530163342p:plain

 

4thライブめちゃくちゃお疲れ様でしたー!

 

今回も全通できてよかった!!(ニコ生で)

 

 

まず先に。

 

 

ミリオンライブに出会えてよかった!!!

 

サプライズゲストもいい感じで、

最高に楽しかった!(語彙力)

 

 

ようつべである程度当時の情報は入ってたけど、実際に通して見れたのがやっぱりよかったです、

 

特にDay3の後半はぼろぼろに泣いてました。

家族が近くにいると涙が出ることにためらいはありつつも、Day3はだめだったですねー

 

 

特にジレるハートに火をつけては、琴葉がいない状態でのパフォーマンスだったからゆきよ姉の気合が半端なかったのと、5thでのあれを思い出してやばかった(あれを来週見れるとかやばいな??)

そしてなんといっても「君との明日を願うから」

未来の前説?から始まって、翼と静香を呼んではじまるこの曲。

ゲッサンを読んだからこそ倍、いや、数億倍、楽しめて、そして号泣できる。

また、あこがれの武道館に立つことができたみんなの歴史を思い返すと、ほんとに最強の楽曲だなと改めて思いました。

メロディーラインがずるいんじゃ...。

 

そしてそして、なんといってもあれですよ。

37人でのThank you。

種ちゃんはステージに立つことは願わなかったけど、ミリシタのモデリングが登場したことで、琴葉のことも忘れてないし、ずっと一緒だよって想いが、まさにVo力のようにひしと伝わってきたので、

もう、はい。最高っした。

 

 

 

ミリオンライブに出会えてよかった。

この一挙がきっかけで断片的にしか知らなかった37人と2人と13人の歴史を知ることが本当に、よかったなと思います。

 

 

だからこそ言いたい。

アイマス最高!!!

 

 

 

ってことで今週末の5thも楽しみだな~