kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM40 バベルとオタク is LOVE!が7/15に同時発売決定!ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

今日は久しぶりに定期更新について書いていきます~。

 

 

ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

 

バベルぅうぅぅぅぅぅううううう!

 

SM40 バベルが7/15発売決定です。

 

そしてジャケットですよ!!。

 なにこれ尊い。。。っ!!

これ絶対アニメイトで買うわ

ポスター絶対ゲットする。

なんなら2枚買いたいくらい。保存用と観賞用で。

 

Dimention-3Pとしては最高おぶ最高

 

エチィ...。

 

今回のc/wのカバー曲は、

初フル公開となる、可惜夜月のSTAR。

そして配信はなぜかされていたけど、結局CDにも収録するんかいという曲、君の青春は輝いてるかと風になりたい。

 

はいぷれもそうだけど、なんであのとき3曲だけ(たしか)配信したんでしょうねー。

まじで謎。

 

 

そして同日にもう一枚!

虹色ドリーマー !。

ジャケット。

これも尊い!!

ポスター楽しみ。

 

あとめっちゃフル楽しみ。

 

 

予想ですが、ほほえみDiaryは

だと思います。

 

バベルが地味に的中してたからあってくれ。w

↓これ参照

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

バベルCD楽しみすぎて禿げそう...。w