kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

最近もちょガチ勢になりつつある私...。

(注意。もちょもちょ言ってるだけの記事になっておりますw)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531220836p:plain



 

 

 

 

 

いやー

今やってるなうのミリオンライブ1st~5thまでの一挙放送、なんだかんだ毎日見てます。

そのなかでもね、やっぱり最高なんですよ。

もちょが!!!。

 

もちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょ

もちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょもちょ

 

 

 

もちょが可愛いよぉおおおおお!!

 

 

ちょっと落ち着く。

 

あの天然あほなところもかわいいし、。

 

 

いやー、もちょガチ勢が大量発生するのも、あの子みてるとわかるわ。

 

シンデレラガールズで一番かわいい好き!って私が独自に思ってるのが、あーたん。

ミリオンだともちょですね!!

 

もちょが一番かわいい!!

 

もちょの姿見になりたいってのなんかわかるわ(?)

 

 

もちょを崇め奉り隊。

入りたい。

 

 

 

では最後に。

もちょがかわいい!!。

(ってことで、風呂るか。)