kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プレミアムパスが来たぞ~、!!、ジュエルいただきま~す。

きました。

ついにきた。

プレミアムパス。

 

ってことで今日はこれについて書きます。

 

はい、

こんな感じで私も即刻購入しました。

 f:id:Kotoha-P_mtf:20200609230748p:plain

いや~

最高のサブスクリプションが来てくれましたわ。

 

それに購入回数に応じて、スタトレやSSRチケもらえるんはありがたいw

 

 

購入から2週間は無料体験できる、らしいけど、噂によると、毎月解約して購入したほうがいいらしいってのをちらっと聞いたんですよね

(ソースのコメ欄:

プレミアムパス -アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】 - Gamerch

)

 

実際どうなのか全くわからないんですが、

まぁ、放置でいっかなーって思っちゃってます。

 

こういうの理解できないクソ脳なので。w

 

ジュエルもらえるからいっか!って気分です。

 

 

 

 

 

で、そのジュエルは、 今月の復刻と新規限定はスルーして、フェスにつぎ込もうと思ってます。w

フェス限が欲しすぎる。

 

 

それはそれとして、たぶん近いうちにiPhone11買うから移行の際は注意やな(最近買う買う詐欺しすぎて、疑いの目を自分に向けている私です。)w