kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスは日野茜、ボンバーー!!!久しぶりに94連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210802160536p:plain

毎月、毎月フェスが2回くるのもすっかり慣れてしまいましたね...。

ってなわけで、ブランフェスの結果です。

 

今回はGrooveがDa特化ということで、ブランアイドルもDaできました。

新規追加されたSSRは、日野茜でした。

これで、PCS&TP&ポジパの9人はようやく全員フェス限をもらえたことになりました。藍子までも長かったし、今回の茜までも長かったですね...。

 

そして特技の方は11秒Daシナジーでした。

Grooveのスコアタのためにも、加蓮、未央、りあむとかはおむかえしたい!って感情でしたので、

結構今回は引きました...w

まずは10連目から。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122242p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122754p:plainいきなり重めのロードがきて、これはフェス限ktkr?!?ってなってたら...。

まさかの恒常巴。

まぁ、でももってなかったので、いっか!って気持ちではありますが、引けないと気分は落ち込みますねぇ...w 

 

ここからは、プレボのジュエルや、イベコミュのジュエルをかき集めて、引きました。

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122906p:plain

新規なし。

30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122937p:plain

新規なし。

40連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123017p:plain

イベコミュからジュエル発掘するの、心がちょっと痛かったですね...(基本貯めたい人)

 

でもこれでは撤退するのはちょっと嫌だったので、

思い切って、1万円追い課金しました。

4900円の6300ジュエルを2つ買いました

これで50連分できるようになりました。

 

50連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123041p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123111p:plain

新規SSRは、水野翠さん。

11秒Voコーディネートでした。

コーデは今では、理想入りはしなくなっては来てるものの、持ってて損はない特技なので、うれしいですねぇ...。しかもカード絵的にちょっとほしかったし!w。

そして60連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123143p:plain

ナタリーが3人いるけど、爆死でした。

70連目。

70連目は、SR1枚で、

新規はなしでした。

あの、スクショ忘れてた上に、SSR出ないのが悔しくて速攻「次へ」を推してしまったので見れなかった!w(画面録画してたけど

↓こんなかんじでした!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210802161107p:plain

 

では、80連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123324p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123354p:plain

サイン見た瞬間は、あれ?!被りか?!ってなったんですけど、

カード絵見た瞬間よっしゃ!に変わりました。

お迎えした子は、氏家むつみちゃん。

11秒Voロングアクトです。

現状のVo特化のアクトで最強なのは、

むつみのロングアクト、珠美のスライドアクト、亜季のフリックアクト。

なので、むつみもほしいなーってずっと思ってたから、お迎えできてくそうれしいです。

(どうやら、Coブレスの編成の理想が、VoからViになりつつあるらしいというのはちょっと気にしないでおきます泣)

アクトで、かつ単色ブレス編成で使えるのって、センター効果がクロスではく、単色特化アピールではないといけないから、実装待ちなの大変よ...。ほんと。

 

そして、最後!90連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123503p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123530p:plain

もう...、

サイン見た瞬間発狂しましたよ...。

お迎えしたのは、橘ありすのフェス限、7秒Viシナジーです。

 

ようやくViシナジー2枚目をお迎えすることができました。

ちょーうれしい。

これで、1代目のシナジーで持ってないのは、美穂、蘭子、芳乃だけになりました。

 

ちなみにレゾナンスの未所持は、加蓮、紗枝、飛鳥、仁奈、りあむ、比奈です。

リフレインだと、拓海で、シンフォニーだと、肇、まゆ、輝子、かな子、小梅です。

うーん。

未所持多いね~、、

やはりブラン天井するしか!!!w

あとフェス被りで、とときんがきました。

 

 

とこんな感じで、今回は94連しました。

いやぁ、回したねぇ...w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812123726p:plain

 

アニバに向けて石貯めなきゃ...。

でもその前にアンサンブル茜の復刻やな。!