kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスはまさかのサイバーグラス!!しかも石返却の嬉しいトラブルも?!?

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155241p:plain

ブランフェス最高すぎる!!!

 

 

 

ってことで、今回はブランフェスの結果を書いていこうと思います~

 今回のブランフェスで登場した新規SSRは、比奈と春菜。

そう、サイバーグラスでした。

 

比奈が9秒Viレゾナンス。

春菜が9秒Viシナジーでした。

 

レゾナンスは想定内でしたが、まさかの春菜がきた上にひっさげてきた特技がシナジーという…。

ついにシナジー2週目が始りました

 

普通に想定外だわ…w

ずっときて欲しいとは思ってたけど、特技テコ入れなしの2週目とは…。

とりあえず嬉しい!

 

引かないつもりでいましたが、結局引いてしまった…。

まず10連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155325p:plain

ガシャ始まってすぐ引きました。

新規1枚…。

うん。

 

その夜やっぱり引きたくなり、プレボのじゅえるを回収し、

 20連をしました、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155445p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155719p:plain

 30連目ではSSRはきたもののあゆなさんのかぶりでした

残念

 

これで終わりにするつもりだったのですが、

まさかの15時台にガシャ引いた人は、引いた分のジュエルやチケットを返却?するという前代未聞の神詫びがおきました。

まじでびっくりしたわ…

しかも詫び石の原因?がレゾナンス響子が、SSRのリストに入ってなかったからということで、二重にびっくりです…w

 

 かくいう私も15時すぎて直後に10連まわしていたおかげで、10連の分石が帰ってきました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155823p:plain

帰ってきたのなら引くしかねぇ!ってことで、

引きました。

 

ですが、お迎えしたのは被りのブランみく。

うーむ...

比奈も春菜もほしかったよ~~!

 

こんな感じで40連で終わりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618155921p:plain

やっぱガシャは恐ろしいわ~w