kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノリで買ったセレチケ@ミリシタ

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618152822p:plain

今日はミリシタのスカチケについて書いていこうと思います〜!

 

周年走るために1万課金したけど、いろいろあってマジのガチランができないということがわかったため

 

ノリでスカチケ買っちゃいました…w

(ミリシタではセレチケだけど、ややこしいからスカチケ表記のままでいっか!w)

 

今回お迎えしたSSRは…、

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618152845p:plain

追憶のサンドグラスの星井美希!!

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618152910p:plain

まじで実装当初からずっと欲しかったこもSSR

お迎えできてよかったです。

Vo特化ということで、戦力になりそうです、、(たぶん)

 

 

SRの方は担当SRの中で持ってないやつで、

ワンピースが可愛かった茜ちゃんにしました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618152942p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618153000p:plain

白ワンピってやっぱいいわ〜

 

 

 

もうすぐ周年ですねー

周年はラウメンのサポートしつつ、今の環境でできるかぎりのイベランをする予定です。

 

頑張ろう…