kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プレパススカチケは、ブレス編成完成のために…。あと1年継続達成〜!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618161211p:plain

今日はプレミアムパスの継続購入特典の12回目で配布されたスカチケについて書いていきたいと思います〜!

これから5月は2枚SSRお迎えできるの神なのでは??(スカチケは毎度買う前提だけど)


スカチケについて話す前に…

去年プレミアムパスが実装されて、実装直後からずっとプレミアムパス民ですが、

ついに1年が経過しましたねー!

めで鯛。

ツイートで別のPさんが言ってましたが、プレミアムパスの購入特典もうちょい豪華にして欲しい…。

スタトレやレシピ、スカチケやセレチケなどは嬉しいですが

やっぱりプレミアムスカチケとかも欲しいよね…年間1万以上プレミアムパスとして費やしてるわけだし…


今後もプレミアパスは、デレステ が廃止にしない限りは続けていくつもりです。

(プレミアムパス入ってるだけで、年間18250もの無償ジュエルが手に入るんだもんなー)



スカチケの話へ…。

今回お迎えするのは当初はスライドアクトの珠美でした。

コーディネート周子とスラアク珠美で5月のスカチケって決めていました。


でもCuのブレス編成が、Vi特化からVo特化にかわった、ということで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618161336p:plain

この子にしました

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618161434p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618161540p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618161616p:plain

お迎えしたのは

あこがれプリンセスの古賀小春!

7秒Voのコンセントレーションです。


7秒Viコンセは持ってるものの、ほかの7秒は持ってなかったので、

Voがメインになるならって感じで小春をお迎えしました。

相変わらずファン数は雑魚なので、少しずつファンカツは進めていこうと思います。

(ファン活めんどい!!)