kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスはレイナンジョー!!~With アーバンカジュアル~

10月末のブランフェスがきました。

 

ブランの新規フェス限は、南条光、小関麗奈の二人でした。

レイナンジョー!!!

 

特技のほうは、

光が、11秒Daシンフォニー、

麗奈が、11秒Daレゾナンス

でした。

 

シンフォニーは11秒から追加してくんかな、

 

今回はこのガシャチケでガシャを引きました。

「オトナのアーバンカジュアル」!!

例のセレクトショップの2着目です。

購入し、せっかくならブランに使おうってことで使いました。

 

デレステ始めてから3年経ちましたが、アプリ入れてから今までなんだかんだで実は毎月SSRお迎えし続けていまして...。

10月はまじガシャ引かなかったので、ついにこの記録は止まるのかってなりながら、10連目は引きました。

 

10/30.

そしたらSSRがきてくれました。

お迎えしたのは、今回追加された、南条光がきました!!

かな子ぶりにシンフォニーが増えました。

 

今の所持シンフォニーは、

Vo:かな子(7)、美波(9)

Da:藍子(7)、桃華(9)、光(11)

Vi:莉嘉(9)

となっています。(カッコ内は秒数)

やっぱり肇がほしい。

 

11月になってから、スカチケが販売されたので、

【11月】デレステの恒常スカチケでお迎えしたのは、この子!!⚽ - kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

そのガシャチケも使っちゃいました。

でもまぁ、さすがに都合よくSSRはきませんでした。

まぁ、そうよね....。笑

 

 

そんな感じで、今回は20連で終わりました。

光お迎えできてよかった。