kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニマスの溜まってたガシャチケを消費していく。

【夜夜中ワンダーラスト】田中摩美々

こんにちは、kotohaです。

 

シャニマスのガシャチケがわりと溜まったので、今日はその結果を書いていこうと思います~。

やっぱりゴシック摩美々可愛い。

 

 

まずは、3.5アニバのP-SSRのスカチケです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093129p:plain

これずっと誰選ぼうか悩んでたんですが

 

パット見て、この子やっぱり好きだわってなったので...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093257p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093524p:plain

にちかにしました。

(摩美々にしたかったんですが、摩美々のカードは、スカチケにある分はコンプしてたので、無理だった)

このにちかのあっかんべー最高に良いんよ...。

 

でもそろそろプロデュースコミュ見てにちかのこと勉強しないとな。

 

 

お次は、限定入り10連ガシャチケット!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093543p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093611p:plain

限定なんか引けるわけもなく、SSRなしの爆死!!
はい解散!!w

 

次は、10連ガシャチケット。

恒常オンリーかな?

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093700p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093848p:plain

同じくSSRなしでした。

確率操作されてる?w(そんなわけない)

 

お次は、3連ガシャチケット。

3連って存在してたのか...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220110110019p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220110110040p:plain

 

SR2枚きたけど、新規なしでした。

 

最後は、SR以上確定ガシャチケット。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220110110106p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220110110348j:plain

ものの見事にすりぬけました。

SR以上確定っていってて、SSRきたことほとんどないんだが(デレステでもそうだけど)w

 

 

SSRはスカチケでお迎えしたにちかだけでした。

なんか、悲しい...w

 

 

またガシャチケは割とたまったときに、引いて結果記事書こうと思います。