kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

正月のプラチナチャンスの結果発表~~!【2023年1月】1等はどこ...?()

画像

2023年1月のプラチナチャンスの時間じゃあああ!!!

 

ってことで、23年一発目のプラチナチャンスの結果を書いていこうと思います。

 

前回からプラチナチャンスのチケット獲得方法が変わりました。

 

ミッション例で言うと、

LIVE何回クリア、営業何回クリア、属性曲クリア、witch曲プレイ

などの計25個のミッションがありました。

 

それらを全てクリアすると、5等確定チケットがもらえる、っていう感じになりました。

 

もちろん私も25個全てクリアさせました。

なのでプラチナチャンスのチケット総数は今回も全部、計46枚げっとしました。

 

 

それをもっての、結果発表...。

 

今年の結果は...

画像

画像

っていう感じでした。

7等のB賞が最高でした。

 

相も変わらず結果がしょぼいです...。

そろそろいい加減3等とか2等あたってもいい頃なんだよなぁ...(根拠はない)

 

 

そんなこんなでゲットした本数はこんな感じ。

画像

ジュエル:5200

SSR確定ガシャチケット:1

SRスカチケ:2

ガシャチケット:18

ターレッスントレチケ:1

スタミナドリンク100:20

魔法の時計:8

って感じでした。

 

なんか今年寂しいって感じるのは、6等がなかった、っていうのが大きい気がします。

(去年のと比べながら書いてる)

 

そしてガシャの結果も書いていきます!

まずはSRスカチケから。

画像

今回は2枚だったので、使おうとしたら...、

画像

未所持が対象のなかでは、まさかの一枚しかありませんでした。

とりあえず使いました。

画像

水際のネレイス。古澤頼子をお迎えしました。

白い水着って可愛いよね~

白や黒の水着って着る人結構選ぶ印象強い。(個人の解釈)

 

(私も可愛い水着きれるようになりたいなぁと思うのであった()

(今の身体じゃ無理だが()

 

そして最後はSSR確定チケットです。

画像

今回も一枚だけでしたが、とりあえず、新規こいって思いつつ引きました。

画像

画像

新規SSRをお迎えしました

お迎えしたのは、恒常2枚目の浜口あやめ

9秒Voのコーディネイトです。

 

あやめのSSRは今月始めのPlv確定ガシャで、恒常1枚目を初めてお迎えしたあとのこれなので、なんかすごいあやめに運命を感じました。

ひと月で恒常2枚両方お迎えするのはなかなかすごい。(個人の感想)

 

 

 

と今年はこんな感じでした。

 

プラチナチャンスが私にデレてくれる日はいったいいつになるのやら...、

ってか一回くらいは来てくれないと困る...!!笑