kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【年1】ミリシタのP活動記録!(2023年1月17日現在)

マリオネットの心 星井美希 | Fantasia | matsurihi.me

2023年になったので、年1企画にしようとしている、ミリシタのP活動記録を書いていこうと思います。

 

(12月と1月だけで、モバマス、サイスタ、ミリシタのP活動記録書いてる人←)

 

去年のミリシタのP活動記録

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

まずはプロフィールから。

お気に入りのカードと衣装は星梨花にしています。

そしてPlvは現在331です。

去年、Plvが283だったので、一年で48増えました。

意外とちゃんと増えてくれたなと思います。

Criminally Dinnerなどそこそこガチランしたのもあるし、まぁ、妥当かぁ...とも思いました。

ファン数は、234万人となっています。

ミリシタ基準でも少ないのは明白ですが、

デレステ基準だと一日で稼げる量やんってなってしまうのがネック笑

 

次に称号!

称号はいじってないです。

Criminally Dinnerとかの入れてないな...

今度覚えてたらいれよ。(忘れるオチ)

 

次はクリア楽曲回数とフルコン数

比較として去年の起きますが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20220101130847p:plain

(LP4033が去年のです)

そんなに増えてないですね、、

(まぁ、あまりやってないし..)

 

 

次は「活動記録」の中身です。

ログインしない日が多いけど、なんだかんだ出勤数こんなにいってたのね、、

詳細タブのも!

こうして見てみると、いかに私がミリシタをほぼプレイしてないっていうのがばれてしまいますね、、ww

(やっぱりこういうデータ見るの好きだなぁ、私)

 

そして次はイベント実績。

スクショは去年一、いやミリシタ初めてから一番走ったイベ、Criminally Dinnerを入れてとりました。

 

次はゲストアイドル設定。

センター効果を見て、なんとなくデレステの知識を輸入させつつ、所持のなかから使えそうなのをセンターにおいています。

(まぁ、適当っちゃ適当()

 

そしてアイテムの個数

なんとなくメモっておこう..。

スクショの前に、マスターレッスンして、SSRやSRの使っちゃったんだよなぁ、

けど、めったに使わないからこれだけ余っているっていう...。

 

ドリームフラワー交換も!

SSRは美希しかお迎えしていないです。

キラメキのしずくの所持数えぐw

 

イベントアイテム交換所でも、

最近はめったに交換しないので、PSTもかなり貯蓄が増えました。

 

 

そして所持ミリオンジュエル。

貯蓄~♪

 

 

 

そして次は、LP、ライブポイントです。

順に書いていきます。

All!

Pri

Fa

An

なんかコメント書きたかったけど、8割がた半年以上前の記録だから詳細覚えてない....。

 

そしてミリシタのSSR所持カードです!

今回は五十音順に並べた。

現在持っているSSRは91枚となっています。

一年前が58枚と書いてあるので、なんだかんだ増えてるんだなと実感しました。

 

覚醒さぼりまくってるので4割ほど未覚醒です()w

 

 

最後は私の担当5人の所持衣装です。

~伊吹翼~

星井美希

我那覇響

野々原茜

箱崎星梨花

 

となっています。

 

かなりさぼってはいるけど、こう見るとなんだかんだちゃんとプレイしているよなぁと改めて思いました。

 

おそらく今後はミリシタのイベランをガチること、というか走ること自体ほぼしないと思うので、記録も来年はあまり増えないだろうなと思ってます。

 

いろいろ脳の思考回路に余裕を持たせる&お金の節約のためには、ミリシタのイベラン、アイマスライブ、グッズ購入をほぼやめるのが一番だと思ったので...。

(その反動なのかデレステ走りすぎてる気がするのは気のせいかなぁ...笑)

 

のんびりミリシタ頑張るぞ~