kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

CRYST@LOUDのサブスク&配信が開始!!そしてIDOL POWER RAINBOWとアイ MUST GO!もついに...!

画像

先月のゆくM@SくるM@Sにて、情報が解禁された、来月開催のMOIW2023のが合同楽曲。

それのサブスク&DL販売がついに開始されました。

 

販売開始されたのは、1/21先週の土曜日です。

合同楽曲は、「CRYST@LOUD」。

 

天海春香渋谷凛、伊吹翼、八宮めぐる、天道輝の5人の歌唱となっています。

 

 

21日、日付変わった瞬間きたので、まじでびっくりしました。

 

さっそくフルを聞きました。

明るいけど、切なさもある...。

総じてすごい良いです。

アイドルマスターの未来は明るい!!!うん!!!

 

 

そして、そして、

さらになによりも驚いたのが、IDOL POWER RAINBOWとアイ MUST GO!のサブスク&DL販売の開始。

 

この2曲はMOIW2014とMOIW2015の合同楽曲であり、今までBDの特典とフィギュアの特典についているCDからでしか正規ルートでは聞けなかったのですが、

このたびついにサブスク&DL販売が開始されたということで、正規ルート神曲がみんなに知れ渡るというのは本当にうれしいです。

特にアイ MUST GO!は、あまりにも神曲すぎるので、本当にうれしい。

言葉の形容が難しいくらい神曲なんですよね、、

 

 

 

 

めっちゃ泣いた。

M@STERPIECEと合わせて聞くとさらに良いし、それ以上にMOIW2015の円盤でM@STERPIECEとアイ MUST GO!を見るのもまたさらにやばい

アイマスが好きだからこそ、今までのASの想いを知っているからこそ、こうやってめちゃくちゃ泣けるので、ほんと、生きててよかったってなります。

 

けど、やっぱりBD特典曲だから知名度がまじで低いのよね、、

全員類聞いてくれ~~

 

おまけにKRverのアイ MUST GO!も聞いてほしい。

めっちゃいいので。

 

 

CRYST@LOUDはMOIW2023がとても楽しみになる楽曲になってるなって思います。

来月が楽しみ。

(見れないけど)

 

 

ちなみにこれやられたら、まじで死ぬ。()

 

 

 

 

アイマスの未来に、乾杯。