kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンのソロコレ12がAct-1より販売開始!!過去のソロコレも再販決定!。

画像

来たる、ミリオン10thライブ、Act-1で販売するソロコレの情報が解禁されました。

 

今回の39人の収録曲はこちら。

 

Princess

画像

Fairy

画像

 

Angel

画像

 

となっています。

何人か気になるのをあげると、まずは担当。

担当のは、

 

翼:Be Proud

梨花:旅立ちのコンパス

茜:ハルマチ女子

となっています。

 

つばってぃーのBe Proudどんな感じになってるのか楽しみ

 

今回一番きになったのはこれ。

かおつむのThank you。

今までミリオンのソロコレは、ナンバーそれぞれごとに楽曲の被りはありませんでした。

ついにそれを崩してきました。

驚き....。

 

麗花のLacrimaは一番聞きたかった。

ずっと待ってた!

 

静香のはいつになるのかなぁ、、

 

今回の最新曲はミスティック・セレモニーだそうです。

 

ってここまで書いて知りました。

杏奈のげろげろ既出らしいです。

09に収録済みとのことなので、かおつむのThank youはどっちかが変わる可能性高いですね...。

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

それでなくたって、アイマスブランド内じゃ一番ソロコレ溜まってるんだからさ...。

ASも含め結構渋滞してるのなんとかしてほしい。

 

 

 

 

 

 

過去のソロコレもミリオン10周年ということで、発売するそうです。

 

今回の対象は01~06までになるようです。

ミリ5thのときまでです。

 

07以降は、Act-3とAct-4で再販されるとのこと。

 

 

次のソロコレも楽しみ。