kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンキャスティング第1回の私の投票結果~~!いろいろと悔しい!!

 

2月のミリオンキャスティング企画の投票した役とアイドルについて記録を書いていこうと思います。

 

今回最初は投票しないつもりだったのですが、担当のなかで、この子のこの役が見たいって思ってからは、ある程度、ミリオンキャスティングにまじめになりました。

 

第一回ミリオンキャスティングで投票したのはこちら。

画像

地味な大学生→星井美希

ネット配信者→伊吹翼

 

です。

とある美希Pさんの地味大学生美希が見たいというツイートを見まして..。

それで、私も見たい!!

よし!!

 

となり、私も今回はちゃんと投票しよう!って感じでした。

 

これが1回目の投票。

画像

そのときは、持っていた819票全部ぶっこみました。

最初は最終日に全票ぶっこもうと思ってたんですが、2/23は、地味美希の一斉投票だったので、私も便乗しよう!!となり、一回目がこの日になりました。

 

 

そして最終日、

画像

残りの15票を

投票しました。

画像

 

 

そして最終的な私の投票結果ですが、

画像

2/23に、819票、

2/28に、15票

となりました。

 

投票状況はこれ。

画像

 

総獲得票数は、834枚でした。

 

毎日ログインしてイベランもして頑張って貯めました。

美希のために!!!

 

 

結果のほうは別記事で書いていこうと思います。

(結果を受けての感情はタイトルにもう書いてあるという矛盾())