kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2022年の抱負はまた一新。ofアイマス。「変化の年にしたい...!!」

ではでは~

改めて、明けましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします...。

 

今日は2022年のアイマス関係での抱負を書いていこうと思います。

 

まずはガシャについて。

ミリシタは、無料10連しか今後も引かないつもりなので、特筆なし。

サイスタは、気が向いたら引くかもだけど、こっちは追うのしんどくなったので、できれば追わないでほしいのが個人的な自分への想い()

問題はデレステなんよね...。

1週間以内には記事出せるだろうけど、茄子さんブランフェス天井しちゃったし、おまけに1月の限定、3人ともほしいからって天井しようかちょっと考えちゃってるし...。

なんか沼にはまりかけてるので、再びガシャ禁しようかと考えている私です...。

これ以上はあかんよ...。

すべてはデレステの編成を組むのがパズルみたいで超楽しいのが悪い()

だから今年はなるべくガシャ引かずにジュエル貯める!!を一応目標として立てておこうと思います。

 

でも一個例外として、別の目標を立てると...。

「年内に””できれば””ブランフェスVi特化の天井したい」

です...w

現在のブランの手持ち的にVoの未所持は2割ほど、でもDaViは半分くらい未所持な上にViに関してはレゾナンス一枚も持ってないという事態なので、じつは割と天井案件急務だったりする笑

ブラン天井は気ままに考えようと思ってます。

 

機会あったら、デレステのガシャについてはまた別記事で詳しく書こうかな...。

 

 

次はミリシタのイベランについて。

ミリシタのイベランは、今一番の目標としてあるのは、「ツアーでTPRを取る」です。

産声とクラブイベで、どう走ればTPRは入れるのかはなんとなくつかめたので、あとは実践するのみとなってます。

MTSのハートかスペードの、ツアーイベでは片方か両方で高確率で担当イベがくるので、そこで天井できればなと思ってます。

つばってぃーも星梨花もツアーできたし、残り3人もツアーでくる確率高いと思ってる私。

だからTPR狙うときまでは、ミリシタのイベランは、のんびりやろうと思ってます。あと、周年は、去年みたいな爆走はしないつもりでいる...、けどラウンジの士気次第ではその決意は揺らぐと思われ()w

 

次もミリシタに関して。

こちらはPlvについてです。

ずっとPlv700行きたいとは考えてて、今のPlvは283なので、

(↓参照)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

とりあえず、今年はPlv350までいけたら万々歳かな~とのんびり考えています。

 

最後はデレステのファン活。

編成組むのが楽しくて結局一緒にくっついてくるファン活もなんだかんだで今もやってるのですが、こちらもこちらで、今後はのんびりやっていければと思っています。

 

デレステミリシタに注力しまくるのはさすがにもう少なくしたい...。

このままだと破産しかねん...。(まじで私ならやりかねないので、普通に心配してる)

 

就職したらどうなるかわからんし。

 

いい加減私も変わっていかなくては...。

 

 

 

マルチブログに、アイマス以外のことも書くだろうけど、

総合して、

今年は変化の年にしていきたい!!!

 

これが一番の目標ですかね~

 

 

 

余談:

シャニの方は今までと変わらず無料10連以外はたぶん特に触らないでいるつもりです。