kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【魔法】ようこそミスティック・セレモニーへイベお疲れさまでした!!!担当イベや~。

プラチナスタートラストスペシャル「ようこそミスティック・セレモニー」イベお疲れ様でした~!

 

楽曲は「ミスティック・セレモニーへの招待状」。

翼、可奈、朋花、麗花、真美の5人曲となっています。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

そんなこんなでイベント結果です。

 

イベントptは、55067ptで、43355位でした。

トラストはシアタータイプなので、とりあえずサイコロ振れる分だけWorld Changerを何回かやって...、って感じでやりました。

 

サイコロは、とりあえず担当だけでも衣装回収しようってことになり、最終的にこうなりました。

さぼりまくった笑

 

そして回収した衣装は、

翼、美希、響、茜、星梨花の5人と伊織、ジュリア、静香、昴、恵美、未来

の11人を回収しました。

 

当初の目標は達成できたので、ヨシ!

 

大団円の選択部分のスクショ。

(だから何感あるってちょこっと思った私なのであった..笑)

 

次はラウランとハイスコア。

とホーム画面。

サイコロ191個余ってたけど、追加でまわすのめんどくさくなって、放置した...笑

 

そしてイベ曲プレイ回数は、12回でした。

スクショ忘れたw

 

 

と担当イベはこんな感じでした。

11下旬のシーズンファイナルも3/4担当イベっぽいし、供給すごいなぁ...笑