kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スタータイム「FantsticLight」イベお疲れ様でした~!Like twinkling STARS!!夜空を見ているみたい...。

画像

プラチナスタータイム「FantsticLight」イベお疲れ様でした~!

 

今回の楽曲は、Like twinkling STARS。

可憐、真美、貴音、エミリー、風花が歌唱しています。

 

夜がテーマの曲となっています。

担当は茜ちゃんがいるのみとなっています。

 

ってことでイベント結果のほう書いていこうと思います。

画像

イベントptは、31914ptで、54120位でした

今回ミリオンキャスティングが開始されたので、その投票券集めで一応3万ptまで走りました。

3万ptまで走れば、そのイベでの投票券は全部回収できることだったので、久しぶりに頑張りました。

 

そしてラウランとハイスコア

画像

画像

 

そしてホーム画面。

画像

星と夜空がテーマなだけあってすごいそれを感じる

つまり最高。

 

そして獲得衣装。

画像

画像

2着回収できるってことで、

担当の茜と、もう1人は悩んで未来にしました。

特に理由はない!w

 

最後は、クリア回数

クリア回数は9回でした。

 

 

 

 

Like twinkling STARSがイベが終わった直後のミリオンキャスティングの投票券

画像

デイリーとかやってないことのほうが多いのでこうなって、いますが、割と集めるようにはしています。

 

 

(めんどいからまだ投票はしない)

 

 

MTSファイナルもこれで終わっちゃいましたね、、

私は5人での歌唱っていうのが受け入れられなくて、あんまり曲とか純粋に聞けなかったのが悲しいです。

まぁ、いつか平気になるだろ、

とは思っていますが、でも本当になんで選抜にしたのかすごい疑問。

 

次の展開は2/27に発表されるようなので、どうなるのか楽しみですね~

今後ミリシタイベランしていくかはたぶん気分。

 

星が見たくなる...。

 

 

 

余談:

Crossingイベ頑張ろう~~!