kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンキャスティング最終結果発表~~!そして実装スケジュールも!!

画像

ミリオンキャスティングお疲れ様でした~

 

4/30にニコニコ超会議2023にて結果と実装スケジュールが発表されたので、

その結果を書いていこうと思います。

 

今回結果発表があったのは、「悪役?令嬢」でした。

 

その結果がこちら。

画像

公爵:菊地真

侍女:最上静香

令嬢:水瀬伊織

王子:松田亜利沙

ピュア?令嬢:矢吹可奈

 

となりました。

支援していた静香は当選しててうれしいですね、、

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

これで、これで4つのテーマすべての結果が揃いました。

改めて、公式の画像と共に書いていこうと思います。

 

「現代伝奇ホラー」

画像

メンバーは、瑞希、桃子、育、貴音、このみ。

そしてドラマでのゲスト主演は、まつり、春香です。

絶対ドラマ怖いよな...。

まじで聞きたくねぇ...。(大のホラー苦手民)

 

「生き残りゲーム」

画像

メンバーは、星梨花、翼、麗花、歩、ロコ。

そしてドラマでのゲスト出演は美希、ジュリアです。

ここでは歌唱に星梨花と翼、ゲストに美希。

と、担当が3人もいるので、普通に楽しみなんですが...。が!!

なんか死んだりしないかなぁ、とかなりの不安を抱いている私です。(今回死にそうなの多そうなんだもん...)

 

 

「逆ミステリー!」

画像

メンバーは、琴葉、未来、百合子、風花、志保。

そしてドラマでのゲスト出演は、雪歩とあずさです。

殺人って書いてる...。

やっぱり死ぬんじゃねぇか!!!泣

不穏な気配...。

 

「悪役?令嬢」

画像

メンバーは、伊織、亜利沙、真、静香、可奈。

そしてドラマでのゲスト出演は、紬、朋花です。

なんか唯一のオアシスなのでは...?と説明文を読む限りでは、そう感じています。

大丈夫なのか?ミリオンよ..。

悪役ってついてるからただの恋愛じゃなくて、どうせドロドロしてるんだろうなぁ...。

 

 

以上となっています。

そしてCDにも収録される前提ですが、今回DIAMOND DAYSが初歌唱となるアイドルはこちら。

貴音、伊織、未来、翼、育、歩、

の6人となっています。

 

 

これによって52人のなかでDIAMOND DAYSが未歌唱なアイドルはこのメンツだけになりました。
雪歩、やよい、律子、あずさ、亜美、真美、

この6人です。

どうやらミリオン39人は全員歌唱となったようです。

 

 

今回不正投票があったようで、それによって得票数の変動があったようなので、報告がありました。

画像

画像

画像

画像

まぁ、順位変動内なら関係ないか..。って思ってる私です。

 

ってか不正チェックにもひっからない新たな手法って...w

まじでいたちごっこじゃねえかwww(たぶん笑い事じゃない)

 

 

 

最後に、

ミリオンキャスティングのミリシタへの実装スケジュールも公開されました。

こんな感じです。

画像

私の担当がいる生き残りゲームは、11月下旬のようです。

 

楽しみだなぁ~~!

 

ドラマを聞くか否かは、曲を聞いて決めようと思います。

ちなみに孤島サスペンスホラーはいまだに聞いていません!!!!

(怖い無理)