kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

やはりありがサンキューは偉大。3周年楽曲発表!!MTW10が8/26に発売決定。(ミリ3rd)

3rdライブツアー終わりましたねー

 

めttっちゃ!楽しかったです。

(とまぁいいつつ、まだ見てない箇所結構ありますが...。大阪Day2と福岡に至っては全編見てない)

 

いろいろと書けそうなのに、なんも浮かんでこないw

 

 

タイトルにもあるありがサンキューについてまず書こう...。

ありがサンキューの例のあの場面は、YouTubeで何回か見たことある、というだけでした。

で、今回改めて見て、Day1が「Thank you」でDay2が「ありがとう」ってそれぞれ叫ぶっていうのでもう、たしかにこりゃ間違えるわってなりましたねw

ありがサンキューがあるからこそ、いつまでも笑っていられるから、やっぱりころあずはすごい伝説を作ったのだなと思いました。

 

ころあずすごーい!(棒)

 

4thの発表のときのVTR。

見てて泣いた。

あれはミリオンにかかわってたらもう泣くしかなくなるのよね。

 

家族が近くにいる状態だったけど、ぼろっぼろに泣いてた。

 

1stから3rdにかけて、Thank youとDreamingたくさん聞いたけど、これらのせいで、Thank youとDreamingがおもいっきり泣き曲になっちまったじゃねーか!w

 

ミリオンすごい!し、アイマスすごい!!

こんかいの一挙放送で、好きな曲増えたし、ちょっといろいろ犠牲にして可能な限りリアタイしてよかったわ。

 

KOHベイ牛はいろんな意味で許さんw

(土曜のバンナムフェス特番見た人はわかるネタ)

 

 

あとおまけのボウリングについても。

これはね、めっちゃ面白かった。

Mchicoの暴投も見れたし、かわいいみっくも見れて、ぱぽーなみんなも見れて、すべてが面白すぎて、めっちゃ爆笑してました。

コメつきで見てたからなおさらおもしろかったw

3rdBD買ったらまた見て爆笑したいですわね。

 

 

あと、3周年楽曲についても続報がありました。

新曲のタイトルはGlow Map。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200531220836p:plain

MVが野外ステージだっていうのにまずびっくり!

あと衣装が光ったことにも驚き!

メロディーラインも泣かせにきてて、すこすこだいすこやっぱすこって感じです(雑の極み)

 

 

続いてMTW10について。

新しいCDの情報が出ましたねー

しかもこれはGlow Mapが表題曲の奴!!

 

よき...

そしてほかの収録楽曲は、さかしまの言葉とMUSIC JOURNEYと断崖絶壁チュパカブラ

去年の7月と8月にミリシタに実装されたつむかおの二曲目がようやくフル音源公開となります。

(この2曲も7thで歌う予定だったんだろうなぁ...うっ...)

 

チュパカブラのフルも結構楽しみです。

あのあとどうなっていくのか気になるw

 

発売は8/26とのことなので楽しみですねー

 

また、これで絶対的Performerの発売が9月末になることがほぼほぼ確実になりました。(たぶん)

 

...って違う!

よく考えたら8が絶対的Performerだし、9はフロランジュやん!

ってことは8月中に上の二枚も発売されるっていうことに...。

 

まじか。w

 

Flyersの発売が8月だったことから、たぶん567のせいで遅れたCD発売スケジュールの帳尻を8月で一気に合わせるみたいですねー

(シャニの一例があるから一概にも言えないが、そうであってほしい)

 

 

 

ではラストに関連記事としてこれを張り付けておきますw

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

4thと5thも放送も楽しみ!!

 

 

 

 

余談:もちょといえば大阪公演Day1のあのコントもめっちゃおもしろかった!

 

もちーーーーー!が個人的一位です。もちろん。w