kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Stage for Cinderella 本選!!私の投票結果~~!いざ、最後の賭けへ...。

画像

Starge for Cinderella 、本選お疲れ様でした~~!

 

6/5に結果発表がありましたが、発表された後に、私が投票したアイドルについての記事書いていないことに気づきました...!w

 

 

ってことで書いていこうと思います。

今回の本選出場アイドルはこちら。

 

画像

21人が対象となります。

このなかで、一番のシンデレラガール候補は志希ちゃん。

そしてイブも5位以内に入ればボイス獲得。でした。

 

そんな状態だったら、この二人を特に応援するしかないなって思ってました。

 

今回集まった投票券は...。

画像

934枚!!

でもたしか一日だけ、オートライブを日付変わる直前にやったことで、投票券30枚を失ってるんですよね...

(おばか)

 

そのうえ、最終日5/28の18時頃、応援セット販売終了した後に、どうせ6月の復刻ガシャで課金するんだし買えばよかったと思ったり...、

無計画すぎて、散々でしたw

 

 

ですが、

投票するアイドルはほとんど決まってました。

 

ってこで結果こちら。

1人目。

画像

一ノ瀬志希!!

 

そして2人目は、

画像

イヴ・サンタクロース!!

 

この二人に投票しました。

イヴに投票するのはプレイオフ突破したときに決めてたし、なんなら最初はイヴに全ブッパの予定だったんですが、

志希のシンデレラガールへの可能性が高まったことで、追い風しようと思い、急遽志希にも入れました。

(無計画の極み)

 

でも一個許せないのがあって...。

上の志希にゃんの投票しましたっていうツイート。

なんで画像反映されないの!!?!

普通に悲しいんだが!!?!

 

なので、投票結果はこんな感じです。

画像

画像

 

 

イヴ声ついてほしいなぁ~(もう結果知ってるくせに)

 

 

 

 

偶然担当がかち合った絵がスクショできた。

やったね

画像

 

結果記事も書かなくては...。