kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Stage for Cinderella、グループDで投票した子たち!!沙理奈さんとブルーナポレオンのために...!!!

画像

総選挙予選お疲れ様でした!!!!

 

最後のグループDの投票期間もついに終わりましたね、、

 

ってことで、今回はグループDの私の投票結果について書いていこうと思います。

 

 

まず今回集まった投票券の枚数は、

画像

1251枚でした。

今回は30枚以上取り逃しました...。

というのも4/3のオートライブのタイミング間違えてて、この日の30枚ゲットし損ねましたw

なにやってんねん、私は。

 

今回投票した5人は...。

画像

棟方愛海

遊佐こずえ

松本沙理奈

大石泉

イヴ・サンタクロース

 

の5人です。

担当の愛海・こずえに加え、声ついてほしい沙理奈さん、泉、イヴヴの3人に投票しました。

 

3人については言わずもがなです。

このときに決めてた3人です。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

実際選挙が始まってみると、やっぱりこの3人が上位に食い込んでますね...。

頼むから声ついてほしい

 

 

もちろん1251枚全ブッパです。

 

 

 

もちろん今回も5人のみの投票となりました。

画像

そして最終日に投票。

画像

 

ここまでも今までと同じ流れです。

 

前回グループCで聖来さんが負けたの本当に悔しすぎて...。

本当は今回も投票券マシして投票したかったけど、それもできなかった...。

 

悔しいけど、あとは天に祈るだけです。

 

 

結果は4/24です。

さていったいどうなるのか。

 

怖いけど、楽しみにしていようと思います。

怖いけどね??!