kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【すぃ~てぃ~】U149、3話ドキドキした~~!!しゅがは大活躍!!

画像

 

 

U149、3話見終わりました。

なんか感想毎週やることになった...?(まぁ、いっか)(流れでこうなった)

 

開幕、みりあが赤ちゃん甘やかすシーン最高か?

 

宿題教えてもらうのか晴、、

 

おねぇちゃんいたの?!?米内P、、

 

小春「ほよほよです~」←可愛い!

しゅがみんTV登場!

 

みりあたちにねだられて速攻で企画思いつくPすごい

 

仁奈ミン可愛い

 

配信画面魅せるはぁとおねぇちゃんしてる...。

 

コケて携帯堕ちるの草

きちんとフラグ回収していくしゅがはすこ

 

うさみんの絶叫草

金につられるしゅがは草

 

みりあがどんどん調子乗っていくのが目に見えてわかる(言い方)

 

みりあの周りの不穏がやばい...。

 

コメントに屈せず、笑顔で乗り切るみりあすごいな、、

初めてであの対応できるのすごい

 

第一芸能課のPの胃腸が心配

 

まじでなにごともなくてよかった

みりあは強い

 

最後はRomantic Now!!

みりあソロでした。

 

仁奈からみりあときてるので、ってことは小春と晴のソロ曲が初披露される可能性がすごい高くなりました。

普通に楽しみすぎる。

 

凸凹もみりあ歌唱してたと聞いてびっくりしました。

よりみちリトルスター聞きたい。

はやくフル聞きたいので、はやく5/10になれって思っています。

 

 

U149、3話、心配や不穏が終始勝っていたので、リラックスしては見れなかったけど、まぁよかったのかなって思います。

 

3話まで終わりましたが、なんとなく、サプボがないような気がしてなりません。

まじでサプボやってほしいのになぁ、、

 

次は桃華!

楽しみ~