kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【フィオレンティナ】LIVE Parade、さやけき花の生命にイベ、お疲れ様でした~!花の楽園はここにあったのか...。

画像

LIVE Parade、さやけき花の生命にイベ、お疲れ様でした~!

 

今回のイベントは、「さやけき花の生命に」でした。

夕美と琴歌のユニット、フィオレンティナの楽曲となっています。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

壮大おぶ壮大。

かつハモリもしっかりあり、二人の芯が伝わってくるような気がします。

 

 

ってことで、イベント結果です。

 

まずはハイスコアから~~!

画像

ハイスコアは、1659638で、2019位でした。

無事に金トロです♪

 

今回、Cu曲ということで、編成はこれになりました。

画像

いつものCu最強編成。

今回は、編成は固定されていたのですが、サポメンがイベント用にちょこっと変わりました。

 

初見リザルトから変遷書いていこうと思います。

 

初見!

画像

masterのほうは、初見フルコンでした。

そしてマスプラ。

画像

画像

絶妙にむずかしく、苦戦していました。

編成上マスプラでフルコンしていた方がよかったので、一応頑張るつもりでした。

 

マスプラのほうが、スライド曲だったけど、私の事務所では、スライドアクトを活かした、スコアタ編成が組めなかったので、

結局、スライドなしの編成となりました。

 

サポメン強化するために、スターレッスンチケットを増やし...、

画像

 

ちとせに振りました。

画像

そしてブレス用の志希ちゃんに、ポテンシャルをVoDaメインに振り、

画像

サポメン強化第2弾で、ちとせonlyで、113290ができない分を、卯月で補うために、

画像

こうなり...、

ちとせも卯月も、VoDaViに全振りして、

最終的には、

画像

ちとせ7人、卯月3人の、113125が今回のサポメンとなりました。

 

そして最終的には、無事にフルコンもできました。

画像

これが最終的なハイスコアとなっています。

無事フルコンできてよかったです...。

最近徐々にオーバードライブが侵食してきているので、なんか不穏な気配を感じています。

(ガシャを引く気はない()

 

そしてイベントpt~!

画像

イベントptは、27957pt、

そして観客動員数は、745646人です。

今回は115万人行きませんでした。

 

時間なかったし、めんどかったので...!(感想ドストレート)

 

そして安定の、

画像

地方一か所のみ!w

 

まじでParadeまじめにやらなくなったよな、私...w

 

 

曲好きすぎて、フル買ってしまいましたw

画像

 

2番に語りがあったのびっくりした。

 

 

琴歌に声ついてよかったなぁ、、、

 

 

 

総じて、

ライブでの披露が楽しみになりました。

どんな演出でくるのか...。

 

ミュージカル調にするのもちょっとありだし...。

 

 

フィオレンティナに、最高の楽曲をありがとうございました。

って感情になりました。

 

 

楽園最高だぁ~~~