kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Stage for Cinderella、グループBで投票した子たち。

Stage for Cinderella、グループBお疲れ様でした~!

 

10/24~11/13で開催されていたグループBにて、私が投票した子たちを書いていきたいと思います。

 

グループBでの担当は、一ノ瀬志希佐藤心でした。

なので投票枠の2枠は担当で埋まるので、残り3枠に声ついてほしい子を選ぶっていう感じになります。

 

今回投票したのはこの5人。

担当の一ノ瀬志希佐藤心

そして衛藤美紗希、浅野風香、首藤葵でした。

 

この3人の中だとやっぱり衛藤ちゃんに声ついてほしいなってすごい思います。

憧れっていう目線でしかほぼ見ていないけど、衛藤ちゃんまじで可愛いし、私もああなりたいなって思っています。

 

 

今回もいつも通り5人のみの投票でした。

投票したの、最終日の11/13だったし、今回も投票券全部回収できなかったw

 

 

今回の結果発表は、11/21のようなので、どうなるのか楽しみに待ちたいと思います。

 

衛藤ちゃん声聞きたいなぁ。

というかガールズパワーのユニット曲聞きたい。