kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ライラさんについにボイスが追加!!!声優さんは「市ノ瀬加那」さん!!

画像

ライラさんに...、

ついにボイスがついたぞ~~~!!!!!

 

 

こんにちは、Kotohaです。

今日はライラさんについて書いていきます。

 

6/29、

LIVE Parade開始とともに、ライラさんのボイスが実装されました。

 

ライラさんのボイスが決まったのは、さかのぼること約1年前、

Stage for Cinderellaにて、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

予選グループBにて、3位を勝ち取ったことがきっかです。

 

ようやく、声が実装されました。

 

声は、ちょっと低めかつ、凪っぽい

感じのようです

 

個人的には、ちょっとイメージと違かったなって思ってます。

もうちょっと高いイメージだった。

 

そのうち慣れるといいなぁ、

 

ライラさんのボイスを担当するのは、市之瀬加那さん。

どうやら、水星の魔女で、スレッタという子の役をやっているようです。

ガンダム見ないからわからん)

 

そこそこ有名な人が起用は珍しい

 

もうすぐソル・カマルイベもくるだろうし、

ライラさんのこれからの活躍が楽しみですね~~