kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。全開ミラクルアドベンチャーが10/4に発売、総選挙楽曲CDも10/25に発売決定!!

こんにちは、Kotohaです。

今日は今月の日本コロムビアの新情報について書いていこうと思います。

 

 

ってことで、まずはひとつめです。

PLATINUM NUMBERの10、全開!ミラクルアドベンチャーが10/4に発売されるようです。

ってもう来週やんw

というのもこの情報9/8に出てるんですが、いろいろ忙しく書き損ねてました。

今更~~!w

そしてジャケ写です。

画像

背景は異世界感あるけど、3人だけ見るとあんまり異世界感ない..w

なにこの絶妙なギャップw

収録曲には、今年2/22にデレステに実装されたみくのカバー、恋が収録されるとのことです。

ようやく恋のフルが聞ける!!

楽しみです。

実装当時驚きやばかったもんな~~

もうあれ2月なのか、

やばwwww

 

そしてもうひとつのCD~!

SOLのライブのときに発表されてましたが、Stage for Cinderellaの総選挙の楽曲のCDが10/25に発売されるとのことです。

今回、ジャケットは2種類、楽曲ごとに1枚あるようです。

まずはDreamy Anniversaryの!

画像

彼氏に詰め寄りまくってる図って感じですね、構図的に男の方が身長高いんだろうし、きっと猫耳つけるのにもアイスあーんするのにも軽く背伸びしないと届かない感じ。

 

あぁ、良いですね...。

(私も彼氏ほしいが!!?!)

 

そしてNext Chapter!

画像

ライラさん以外、タイトスカートっていう、

まさかのです。

タイトスカート私も好きなので、ちょ~いい!!ってなってます

タイトスカートって大人感あるからいいよね~~、

私もタイトスカート着こなせるようになりてぇ、

(言うだけタダ)

 

そして収録曲!

今回、ソロリミックスはまさかの収録されないという...、

だとするといつもみたいにライブのときにCD販売するってことなんかなぁ、、

また、そのかわりなのかはわかりませんが、おねシンの聖とライラさんのソロリミックスが収録されるようです。

 

ちょっと聞くの楽しみ!!

 

グループCやグループD曲も楽しみだなぁ、、、