kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Starge for Cinderella、本選結果発表~!!11代目のシンデレラガールはこの子に...!!【驚きの連続】

画像

Starge for Cinderella、本選お疲れ様でした~!

 

6/5、ついに結果がでましたね~、

今日は、Starge for Cinderellaの本選の結果について書いていこうと思います。

 

改めて、本選のメンバーはこれ。

シンデレラガールの候補は、奈緒や志希、

またイヴは声がついてほしい候補でした。

 

 

私は、イヴと志希に投票しました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

そして結果は...、

画像

得票数、8252071票で、イヴ・サンタクロースでした!!!

まさかのイヴが1位!!!

正直驚きました。

 

レイオフで声無し通過の余波がシンデレラガールを生むとは...。

 

とりあえず結果のつづきを...。

画像

2位以降は、

 

2位:一ノ瀬志希

3位:高森藍子

4位:高垣楓

5位:久川颯

 

となっています。

我が担当であり、今回のシンデレラガール最有力候補の志希にゃんは今年も2位という結果となってしまいました。

悔しい、本当に悔しい。

でもそれだけイヴに声ついてほしい!!っていう意見が多かったんだから、そこは私もすごいうれしいです。

もし、プレイオフでイヴに声つけるのが確定されていたのなら、今回の本選はどういう結果に終わっていたんだろう。

ってここ数日考えていました。

 

イヴは悪くない、

全く悪くない。

それを大前提に言いたい

志希にゃんがシンデレラガールになってほしかった

 

 

あとやっぱり楓さんすげぇな

ダジャレ言ってても王者だよなぁ、

 

で、今回イヴが第11代目のシンデレラガールになったということで、イヴには、

画像

SSRが実装されることとなります。

いつ実装だろう...。

 

また、上位5人の

画像

楽曲、イベント、衣装、3D番組など、多様なイベントが行われる予定です。

 

画像

というか、3D配信ってなんだろう...?

Vtuberのやつみたいな感じかな??

 

そして続いて6位以下~!

画像

6位:佐藤心

7位:神谷奈緒

8位:依田芳乃

9位:久川凪

10位:佐久間まゆ

 

でした。

しゅがはも凪も強い..。

11位以下も21位まで出ていました。

画像

画像

今回は聖が最下位のようです。

 

ででもやっぱり本選にたどり着いてるだけあって、みんな強いよ...。

 

イヴも楽曲ゲットできてよかった。

そして、声ついてよかった...。

 

個人的にはもやっとしたけど、

でもそれ以上にイヴに声ついたことがうれしいです。

 

 

 

 

もう来年はこの形式じゃないのにしてくれ...。

がち疲れる。

 

改めて、1年間お疲れ様でした...!!

あとは早く楽曲実装してくれ。

あと4曲!!!

(グループBあくしろ)