kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Groove Visual burst「なつっこ音頭」お疲れ様でした~!祭りに行きたくなったなぁ...

画像

LIVE Groove Visual burst「なつっこ音頭」お疲れ様でした~!

 

ようやくなつっこ音頭が実装されました。

なつっこ音頭は、シンデレラガールズ劇場の2期の8月期ED曲でした。

 

楽曲歌唱は、薫、ありす、晴、莉嘉、みりあの5人となっています。

ちっちゃい子組です。

おそらく今U149のアニメやってるから今年来たのかなって思っています。

 

まぁ、今がチャンスよな。

 

ってことで、結果書いていこうと思います。

画像

イベントptは、104926ptで、4450位でした。

なんか気づいたら、また1万位以内に入ってました。

オートライブ様様っすわ..。

 

今回のファン活は、6/4からファン数2倍になったので、

結構楽にファン活できました。

 

今回ファン活終わった子は2人!

画像

画像

そらとあかりです。

そらは、4秒コンセで使うので終わらせました。Groove始まった時点で500万くらいはあったので、そんなにかからず終わりました。

 

あかりんごは、160万ちょいだったのを、ファン数2倍を有効に使って増やしていきました。

途中、6/4にAve Mujicaのライブ見てたらオートライブ20枚中14枚を使わず捨てるっていう悲しいハプニングがあったものの、無事にあかりんごもイベ内に終わってよかった....。

 

あと、あかりんごのnファン活終えるとき、最後はトキメキは赤くて甘いをやったのですが、

画像

このときになって、初めてトキメキのマスプラを初フルコンしました。

すごいタイミング!!

んごありがとう。

 

 

続いてハイスコア~!

画像

ハイスコアは、

画像

2442078がハイスコアで、1916位でした。

今回も金トロです。

 

244で金トロって、今回は結構ボーダーが低めでした。

こうなった要因は、なつっこ音頭が27だから、それゆえにあまりスコアが出ないというのが大きいと思います。

 

今回の私の編成はこれ。

画像

いつもの編成です。

そしてサポメンは、

画像

201060です。

マックスができない...。

(智絵里使ってる所以)

 

PaのViで最初やろうかなと思ってたんですが、

よくよく考えたら、サポメンがゴミだった件。でした。w

芳乃(シナジー)→☆1

莉嘉(シンフォニー)→☆17

なので、

サポメンに当てはめると

芳乃1、莉嘉9だったので、

まぁ、無理(実際184000くらいだった)

 

ターレッスンチケットあったはあった。(5枚くらい)けど、

カーニバルのために使いたくなかったんですよね。

 

今私が組めるPaViだとこれかなぁと思っています。

画像

 

ちなみに今のシナジーのスターランクはこんな感じです。

画像

Viの芳乃やありすは☆1なのが割といたい。

SSRのスタラン順はこんな感じ。(設定忘れててMyスタイルもいれちゃったw

画像

基本的にスタランブースで使うSSRとサポメン組がスタラン高くなっています。

 

スタランチケくれ。

 

 

最後!masterの初見です。

画像

なんで?()

 

 

 

余談:

偶然このptになったときがあって、ちょっとテンション上がった

画像

これで終わりにしたかったけど、ファン活的に仕方なかったのじゃ..。

 

余談2:

祭り行きたくなったし、浴衣着たくなった!

 

さよならアロハいつくるんだろう?