kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントは、7thのテーマ曲?!「Comic Cosmic」

さて、昨日デレステにて、次のイベント情報が更新されました。


次は予想通り新曲、だったのですが、このComic Cosmicはどうやら7th@千葉のテーマ曲のようで…。


セクシーギャルズじゃないんかい!w

てなったと同時に名古屋と大阪も楽しみになりました。


報酬は有香と颯。

颯は贈り物以来だけど、有香ってもしかしてKMMD以来か??

(がっつり記憶曖昧です)


その他の歌唱者は、ユッコ、まゆ、千枝とのこと。


どんなポップなんだろう、、


イベントは20日からです。




このイベントが20日から開催だとおそらく終わるのが27日付近。

デレの新曲配信は、イベント終了から約1週間なので、「幕張前に予習」は厳しくなりそうです。

この後くると思われる4周年曲も絶対間に合わないと思います。


7thに向けてラストスパートって感じになってきましたね。

来週からは順次、千葉公演の事前物販も届くだろうし。


Comical Popsはグッズがめちゃくちゃ可愛いからなぁ〜

現物見るのがめっちゃ楽しみ…。

できれば学校とかにつけていきたい、、

それはそうと物販の2Wayバッグ。

ちょー可愛いからめちゃくちゃ欲しいんだけど。

(金があるとは言ってない、、)


誰か買って。(切実)


あ、7thの会場限定CDってどうなるんだろう?


STARLIGHT MASTERのあんきらからのソロリミックスかなって予想してます。

今回は3枚かな?


とりま情報はよ。