kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM31 Pretty Liarが8/14に発売決定!!c/wには、有香の二曲目のソロと、9人verのStage bye Stageが収録!!そしてナゴヤ公演のシリアルも封入!

最近、なんか暑かったり、雨多かったりで、体調が不安定すぎて...w

梅雨は疲れるなぁ...。


ってことで、先週の定期更新です。

ガールズインザフロンティアがついに発売しました。
やっと去年8月のが発売...w

 

そして9月に実装されたPretty Liarが8/14に発売されることが決まりました。
ついに、ついにです。

わりとボーダー高かったよな...。

 

Pretty Liarが表題曲となり、c/wには中野有香のソロ二曲目「ヒカリ→シンコキュウ→ミライ」と、先日のLIVE CARNIVALで実装された、ピンチェとトライアドとポジパで歌ったStage bye Stageが収録されるとのこと。

 

Stage bye Stageの実装、結構早かったね。

 

有香の2曲目は「ヒカリ→シンコキュウ→ミライ」という曲名。
なんだろう。
独特だよね...笑
ヒカリシンコキュウミライを手掛けたのは、やいりさん。
私自身は、初めて聞いた名前です。
あとで調べてみよ...。

 

Stage bye Stageの6人のソロver出してくれないかな~
加蓮の聞きたいよー

 

そーいや、Pretty Liarは去年視聴動画、公開されたけど、扱い的にはどうなるんだろう...という疑問。


そして、このCDには11月に行われるデレ7th@ナゴヤのシリアルコードが封入されるとのことです。
名古屋は現地行かないから、パスですね...。

 

あ、大阪もCD先行あるんだよなぁ...。
っていうと11月発売のSMはSunshine See Mayか...。
2枚買おうかな~
(でもまぁ、まだ情報出てないんですけどね!笑)

(最近掛け持ちしてる方で、イラってくることがあったからなぁ...。
めんどくせーって思う今日この頃。)

 

 

デレ7th。
これから新曲バンバン出してくるだろうし、楽しみ!!