kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。ギュッとMilky Wayと3chord for the Dance!が2月に発売決定!!義勇はいつ...?

今回は前回と前々回の定期更新について書いていきますー

 

総選挙CDがようやく発売されましたねー

夢をのぞいたらは泣いた、うん。

 

まずは2/5発売のCDから。

 2/5に発売されるのは、ギュッとMilky Way

 

ジャケはこちら。

むほぉおお

尊い...!!

12月のアタポンのイベ楽曲が、ついにフルverが発売されます。

やばいチョー楽しみ。

 

結局Secret Daybreakに続いて2000位台とったイベントですからなぁ~

 

チェルさん神!

 

 

そしてもう一枚は、ずっと待ちに待った3chord for the Dance!がついに2/19発売されます。

大阪が終わった後ですねー

 

まず収録曲がこちら。

Tr.01 踊るFLGAGSHIP
 作詞:只野菜摘  作曲・編曲:BNSI(ミフメイ)
 歌:小日向美穂佐藤心北条加蓮

まずはジャケットにも書かれてる3人の楽曲。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200130130058p:plain

まさかの、まさかの担当二人登場ですw

歌唱は美穂と加蓮としゅがです。

みほかれの絡みはラブデス以来か。

(絡みって言ってもデレステでのイベント自体あるかわからない状況だけど)

この曲のみ現在視聴が始まってます

 

ミフメイさんらしいなーと思う私です。

しゅがははかっこいい系の曲は初めてで、

加蓮は音が重い系(EDM)は初めてで、

だからこの曲は二人にとって朝鮮の曲なんですよね

(美穂もこういう系は確か初めてだったはず?)

 

フル化けそう


Tr.02 Athanasia
 作詞・作曲・編曲:DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺ
 歌:ナターリア、小早川紗枝白坂小梅

もう一曲はAthanasia。

ググったらアタナシアと読むようですねー

アーニャと似てるからわからん(本音)

作曲はTrust me以来のゆよゆっぺさんです。

歌唱はナターリアさえはん小梅です。

この3人の声のハーモニー?が聴けるにが楽しみですねー

のじょとイノタクさんは暴れてそう()


Tr.03 躍るFLAGSHIP オリジナル・カラオケ
Tr.04 Athanasia オリジナル・カラオケ
ボーナストラック


Tr.05 ミラーボール・ラブ(M@STER VERSION
 作詞:MCTC  作曲・編曲:TAKU INOUE
 歌: 宮本フレデリカ、棟方愛海及川雫、荒木比奈、姫川友紀

そしてようやくの収録となったミラーボールラブ。

一枚の中にミフメイさんとゆよゆっぺさんとイノタクがいるの強すぎないか??

そしてここにも担当がいるため、

なぜか担当が3/5いるという…

 


Tr.06 ミラーボール・ラブ(M@STER VERSION)オリジナル・カラオケ
Tr.07 ミラーボール・ラブ(GAME VERSION)
 歌:宮本フレデリカ、棟方愛海及川雫、荒木比奈、姫川友紀

 

これは3曲ともインスト楽しみです

 

 

3chordのDanceは、クリアポスター目当てに買おうと思ってます。

 

ジャケ好き。

 

 

明日はアタナシアの視聴かー

ゆよゆっぺ節に期待が高まりますなぁ…

 

 

 

そういや義勇忍侠花吹雪はいつ発売されるんだろう?

 

多分2/19か2/26だと思います。

たぶん。