kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。MUSIC ON THE RADIOの公録が開催決定!ゲストも豪華?!!


やっと水曜日ですねー

今日はMOR!


AJURIKAさんゲスト回です(確かそうだよな??)

Nxet Lifeやネバネバの話に期待

あ、あとトラパルの作詞についても!


今日は定期更新について書いていこうと思います。


今回の更新は主に一つ。

タイトルにも書きましたが、MUSIC ON THE RADIOの公開録音イベントが決定しました!!

そして遅ばれながら、MOR1周年おめでとうございます!!


(タイムシフトを忘れた回(26回と35回)を除いて)毎週ちゃんと聞いてますが、ほんっとこのラジオはええわーと毎週なってます。

メインパーソナリティのぬーさん、そして毎月変わるマンスリーアシスタントとときどきくるゲストの方々。

みんな、「アイマスの楽曲」に対する思いが強くて、曲への思いをたくさんたくさん語ってくださっていて、本当にもう感謝しかありません。


MORは神!!

ってはっきりわかるんだね!!


あ、ぬーさんいつもお疲れ様です…。


では公録の詳細を…。


公録があるのは2019年12/7。

会場は九段下のサイエンスホールとなっています。


出演はぬー。

マンスリーアシスタントはだまゆ。

そしてゲストは、イノタクさん、田中秀和さん、松井洋平さんとなっています。


強い!!強すぎる!!


ゲストの3人は、ナターリアPと、作曲の神と、作詞の神となっています。


強すぎるんじゃあああああ!!




でも聞くところによるとサイエンスホールのキャパは400人らしいですねー

これ抽選当てるの不可能に近くない??w


絶対BD出すべきよ、これ。


行きたかった…(多分無理なので諦めてる)


てゆか東京ドームくらい埋められそうw




来週はついにTRUE COLORSが発売されますねー

フルを改めて聴けるのが楽しみです。

次のCD情報が出るのは、多分来週の定期更新かなー??