kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2019-03-14から1日間の記事一覧

LOSTはガチで名曲よな、

水谷絵理、如月千早、水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美、真美の6人が歌ってる、LOST。ほんとに名曲だよね、これ。名曲すぎて泣く「あなたが好き いつからだろう」この言葉だけで、どれだけ相手のことが大好きだったのかわかるし、恋ってやっぱり素晴らしいも…

MUSIC ON THE RADIO 第十九回 感想 涼くん〜!!

公開が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!!ニコ生の再生が調子悪くて、上手く録画できなかったんです、、チャンネル会員になりたい、、(切実) 今回からは三瓶由布子さんがマンスリーアシスタントまずはセットリストです!OP、THE IDOLM@STER 2…

シャニマスが八月にイベント開催決定!!

先日のシャイニーカラーズ1stライブで発表されました、次回公演。 ここで注意しておきたいのが、「2ndライブ」とは書いていないこと!!イベント開催としか書いてないので、普通のライブとは違うと思っています。 イベント開催は、8/18。 そして、会場はパシ…

デレステに唯と涼ちんのカバーが追加!!まさかのjewelries!?

今日は、デレステの更新についてです。 最近シャニの話ばかりになってしまう笑 さて、昨日デレステにて楽曲が新たに追加されました、 大槻唯の「スターラブレイション」と松永涼の「ツバサ」! どちらもカバー曲になります。 スターラブレイションはケラケラ…