kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ハートボイルドウォーズイベお疲れ様でした~!ガンアクションってかっこいいよね

画像

ハートボイルドウォーズイベお疲れ様でした!!!

 

今回のデレステのイベント楽曲は、「ハートボイルドウォーズ」、新曲です。

歌唱メンバーは、大和亜季片桐早苗、村上巴の3人。

 

ガンズパーティーというユニットとなっています。

銃がものすごく似合いそうな3人です。

 

銃が似合いそうっていう雰囲気の通り、銃撃戦を、MV内では繰り広げていました。

曲もめっちゃかっこよかった、、

 

 

ってことで、イベント結果のほう書いていきたいと思います。

画像

イベントptは、170578ptで、634位でした。

結局17万ptまではしりました。

今回は1日目(20日)とイベ終了の1日前(27日)、最終日(28日)がファン数2倍期間だったので、

イベント開始と同時に放置でエンブレムを貯めまくり、エンブレムを吐きました。

そのあとはのんびりエンブレム貯めしてたのですが、最後にファン数2倍被るって知ったので、貯められるだけエンブレムを貯めていきました。

プラス、オートライブとで、

最終的に今回ファン活が終わった子たちは...、

画像

藤原肇と南条光です。

2人は最近、シンフォニーをお迎えしてて、あとはファン活待ちだったので、次のカーニバルに備えて終わらせました。

これで、今持ってるシンフォニーは全員終わりました。

光でファン活終わったアイドルは71人になります。

(結構進んでる!!)

 

続いてはハイスコア。

画像

ハイスコアは今回、2597位でした。

そしてスコアは、

画像

2150219でした。

そして編成は、

画像

いつもの11秒ミューチャル編成です。

 

masterのほうは、初見でフルコンできました。

画像

マスプラは、30っていうことで難しかったです。w

画像

 

最終日にマスプラも一応更新させ、

ここまでにしました。

 

そして続いては、クリア回数!!

画像

masterは52回でした。

1倍でやったのが5回で、8倍でやったのが48回でした。

そしてマスプラは、

画像

2回でした。

なので、58500個が今回のイベでのエンブレムの総獲得数です。

 

なんだかんだ結構走ってしまった...。

 

でもまぁ、ファン活進んだからいっか!という気持ちですw

 

 

ハートボイルドウォーズはイベント開始翌日に配信されてます。

 

 

ハートボイルドウォーズ、なぜか私はまだ刺さってないんだよなぁ、

でもいつか好きになる日はくるので気にしない...。

 

 

 

2023年のアイマスソングに期待していこう...!!w