kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2022-11-27から1日間の記事一覧

【コンステ】Constellation Gradationの打ち上げガシャが引いたぞぉお!!!【結局欲に負けた】

ライブお疲れ様でした!!!Constellation Gradationこと、コンステの打ち上げガシャの結果を書いていこうと思います。 本当は打ち上げガシャも引かないつもりだったし、コンステも、ライブ自体見ないつもりでしたのですが...、 Day1のセトリ見たら、見ない…

【コンステDay1】次イベはももクロ!ブラン有香に、セレクトショップに、ドンジャラ発売決定???!

コンステお疲れ様でした!! Day1の情報まじですごかったですね、、 私もTwiiterで追っていたのですが、さすがに意味わかりませんでした。 Day1に発表された業務連絡を一つずつ書いていこうと思います。 まずはこれ、 モバマス11周年記念のキャンペーンが明…

【担当きたぁ!!】フィギュマスの結果発表!!選ばれたのはこの5人!!!!

(うっっわ、、この漣さま改めて見ると、美しすぎるやろ、、) 先日TAMASHII NATIONにてアイドルマスターのフィギュア企画、フィギュマスの結果発表がありました。 今日はそれについて書いていきたいと思います。 フィギュマス自体、私は投票し損ねて、一票…

【オケコン無料10連】ミリシタとサイスタの打ち上げガシャの結果!!

デレステと同様、11/12、13に開催されたオケコンの開催記念で、ミリシタとサイスタも打ち上げガシャと無料10連をやっていたので、 今日はその結果のほう書いていきたいと思います。 (今回シャニは引かない...) まずはミリシタから!! Day1. 無料10連はな…

シャニマスのサブスク配信の第一弾が、11/30より配信開始…!!!

7月の時にアイマスのサブスクがようやく解禁することが発表されたました。 その時以来サブスクの音沙汰が全くなかったのですが、ようやく続報が来ました。 タイトルにもある通り、 シャニのサブスク配信が一部、11/30より配信開始するとのことでした。 4ヶ月…