kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【担当きたぁ!!】フィギュマスの結果発表!!選ばれたのはこの5人!!!!

(うっっわ、、この漣さま改めて見ると、美しすぎるやろ、、)

 

先日TAMASHII NATIONにてアイドルマスターのフィギュア企画、フィギュマスの結果発表がありました。

今日はそれについて書いていきたいと思います。

 

フィギュマス自体、私は投票し損ねて、一票も入れられなかったのですが、

漣さま、伊吹、聖来さん、海美あたりが入ってくれるといいなぁと思っていました。

(伊吹は、小松伊吹のほう)

 

 

 

そして実際の結果は...、

THE IDOLM@STER

AS→菊地真

デレ→水木聖來

ミリ→舞浜歩

SideM→牙崎漣

シャニ→芹沢あさひ

の5人でした。

 

まずは5人ともおめでとうございます。

今回の抜擢のすごいポイントとしては、特にデレ!!

デレで抜擢された水木聖來さんは、今現在声がついていない子なので、本当に選ばれたのがすごい!!

 

ってことで運営さん、これを機に聖来さんに声つけませんか???

 

5人ともダンスといえばで連想される子たちばかりで、Pさんたちすげ~ってなりました。

 

で、

肝心の驚きがこの人。

「牙崎漣」!!!!

 

 

 

 

本当に、本当にうれしいです。

漣さま担当pとして本当にうれしいです。

 

漣さまおめでとう...

 

 

今回作られるフィギュアの衣装はこれのようです。

はいかっこいい。

衣装に黒と赤が入ってると、ダンサンブルって感じで、何倍にもかっこよく見えます。

 

漣さま結婚して、、

 

 

と、フィギュマスの結果はこんな感じでした。

漣さまのフィギュアは今回が初めてなので、できればぜひ買いたいなって思っているんですが、

なんか購入大変そうだし、まぁ、いつか買えればいいかなって心意気でいようと思います

 

本当に、5人ともおめでとう....。