kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【杉田】アナザーサイズリクエストの結果発表~~!フリルブラウスにサイズ追加決定~~!

画像

アナザーサイズリクエスト!!!

 

2/14からデレステにて、アナザーサイズリクエストが開催されていました。

 

アナザーサイズリクエストとは9月に実装されたセレクトショップに現在ある6着を対象に、ほかのサイズも作り、現在その衣装を着れないアイドルが着れるようになる

というのがアナザーサイズリクエストの目的となっています。

 

投票は一回、2/21まで開催されていました。

 

対象の衣装6着はこれ。

画像

ってか衣装というより私服に近いけど...。w

 

どれも可愛いし、かっこいいからみんなに着てほしい...。

そして私の投票は。

もちろん清純派きれいめフリルブラウス!!

これしか勝たん。

担当がプロデュースしてるし、マジ神。

画像

 

 

そんで、2/24に結果発表がありました。

その結果は...。

画像

得票数20.30%で...、

画像

フリルブラウスにサイズ追加決定~~!!

 

やっぱり。

っていう感想が出てきました。

 

Twitterの投票ツイートを見ていたら、結構フリルブラウスに投票しているPが多かったので、そうなるかなとは思っていました。

最終的なTOP3がこれ。

画像

妥当というか、割と人気組が上位きました。

 

 

今回は結果的にフリルブラウスがサイズ追加になりましたけど、まだもう一回開催される可能性もあるとは思うので、楽しみに待ちたいですね、、

 

余談:

この6着全部リアル販売してください。

欲しいです。

期待です。

画像

リボンもワンピもブラウスも全部いい

着させろ(強欲)