kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

剣と魔法のファンタジーガシャは限定朋花と星梨花!運営はまたトラブルかい...w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210417085401p:plain

創造は始まりの風を連れてと同時にやっていた剣と魔法のファンタジーガシャでは、

朋花と星梨花が新規SSRとして実装されました。

 

一応担当の星梨花が来たということで10連を一回しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210417085702p:plain

新規はあったけどSSRはなかったので、私の中では爆死と同意義ですね…

 

でいつものように2500ジュエルガシャで使ってしまってから、引かなきゃよかったな~って思ってたら、

まさかのトラブル...。

梨花は恒常なのに限定と告知したというのが、公式のミスだったようで、19日までガシャ利用をキャンセルしたい場合は受付ますよと前代未聞?(実際ほんとに例ないのかは知らんけど)の対応を取るミリシタ運営。

 

ちなみに私はピックアップ引けなかったし、イベランの資金もほしいしっていう感じで

ガシャキャンセル希望をだしました。

 

 

と思ったけど、6/4現在続きの情報が出てない...ので。

続きの情報が出たらまた更新しようかなと思います。

 

もしかしたら私が見逃してるだけかもだけど....。