kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ3周年のスペシャルトレーニングやっと終わった~~!

もうすぐミリシタ 4周年ですねー

 

あっという間や…

サービス開始から実際にプレイしてなくてもある程度は情報追いかけてきていたので感慨深いです…。

 

そしてですが、

ミリシタ 3周年のスペシャルトレーニングがついに終わりました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609184830p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609184859p:plain

いやー、やっとだよ…。

まじで時間かかった…w

 

特にスコア100万ずつが一番大変だったですねー

というのも私の垢はSSRはほちんどいないので安定して毎度100万出る編成がほとんどないんですよねーw

(まぁしゃあない)

 

4周年のスペトレは2周年と同じになるだろうから、また頑張らないとな!

2周年の時はMTGベースだったけど今回はMTWが全部実装終わってそうなるだろうし…、

 

ってか次のCDシリーズはどうなるんだろう〜♪!

楽しみだなぁ〜

 

 

 

次に周年イベについて。

今月の29から開催される周年イベ。

去年は7/4からミリシタ を再開できたので、ほとんど触れなかったのですが、今年は最初から参加できるということで、やる気に燃えています…w

 

ですが、今は大学4年で、就活の真っただ中な上に、卒レポと課題とかで忙しいからなぁ...。

 

 

だとしても、やれるだけやろう!

そういう気持ちでいまはいます。

 

周年を誰で走るかルーレットで決めようと思って回したのですが、結局その結果通りにはならなかったという...。(誰で走るか決めてる)(ここでは言わない)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609185141p:plain

ミリシタのコミュのジュエルを全部解放して、プラスちょこっと課金して周年イベには挑む予定です。

どうなるかわからないけど、頑張っていこうと思います。

 

ふぁいと~!