kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【ラテン系最高】ツアー、深紅のパシオンイベお疲れ様でした

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010184420p:plain

10月頭ではありましたが、ツアーイベお疲れ様でした…!

ChicAAmorがついにというかようやく…、イベントに登場しました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

1月にこんなことがありましたが、大変ななかこうやって新しく楽曲を作り、譜面とmvを作り直し、改めてイベントを開催してくれたこと。

運営さんお疲れ様でした。

 

私の感情は1月の時から変わってないですし、(上の記事参照)、愛の旋律という曲が大好きという想いも変わってません。

今後も愛の旋律のことは忘れずにいると思います。

 

私、ラテン系の楽曲が好きなので、やっぱりこのユニットはテンション上がるんですよね、

Baile Apasionadeとか、初恋バタフライとか...。

アイナナで言うと太陽のEsperanzaとか。

 

ってことで、結果。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012005957p:plain

最終イベントptは、31044pt、43307位。

トレジャーイベントの後遺症?でミリシタのモチベが一気に下がってしまったのもあいまって、今回は走れませんでした。

ボーダー低かったから、7月とかの私だったら、PR行ってただろうなって今は思います。

 

これを気にミリシタのイベランに対して区切りをつけようかなとちょっと思い始めてます。

(現在デレステの課金などのお金の使い方について気持ちに区切りをつけさせて、出費を減らす努力中というのもあるし...。)

周年で担当上位取りたいって気持ちは今もある...。

 

 

ラウラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010106p:plain

とハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010141p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010354p:plain

さきほどのイベptを見るとわかるように、今回は衣装交換は誰もしてません...笑

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010449p:plain

 

最後にクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010514p:plain

いつもに比べると少ないなぁ...w

 

 

こんな感じで深紅のパシオンイベは終わりました。

次も新イベということですが、走るかどうかはデレステとサイスタ&就活&気分次第かなぁ...。

地味になんか知らんけど担当イベだけど...。ww

このタイミングで響くるのなんで?w

 

 

MTW15 ChicAAmorのカップリング楽しみだなぁ、

 

 

 

 

 

余談:人がまとまって過度に騒ぎすぎると、多くの人が本来なら被らないで良かったかもしれない不利益を被ることになるので、

発言には一応気を付けていかねばと思い直しました…。

(最近でいえば某シャニの中の人とかもそう…)