kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェスでは、ブレスみくが登場!ほしい!!(直球)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214005253p:plain

ノワールフェスの時間です!!。

今回のノワール限定アイドルは前川みく

Vi特化のブレスでした。

 

楓さんに続いて、スコアタのインフレを起こす特技で実装されました。

いやぁ、ほしいです!。w

ステージ衣装イベでその強さは身に染みてたから余計よ...

 

 

では結果に...。

フェスがはじまってすぐの無料単発から。

最近納税たちの出があんまりよくなかったので、わんちゃんSSRくるのではと思って引いたら...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214005826p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214010029p:plain

まじできましたww

みくこい...!って引いたら、まさかの乙倉ちゃんの恒常SSRでした。

担当のSSRがこんな形で来てくれるとは!!

ありがとうございます!!

 

引いた直後、バイト行かないとだったので、バイトに行きました。

そして、みくがほしい!と思い、まぁいいだろうとバイト終わり直後に課金してバ先で10連しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214010246p:plain

新規SRが2枚でした。

まぁまぁ...。完全爆死よりかはまだ...。

 

これ以上は危険ということで、ここで終わりにするつもりでした。

でもその日の夜、親指プレイの神である8eeさん(肩書は私の8eeさんへの印象から今つけた)が、ガシャ生配信でノワールみくを2枚引きしてるのを見たあとに、思い立って追加10連したら...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214010517p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214010841p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011005p:plain

まじできてくれましたww(本日二回目)

8eeさんありがとうございます...w

春菜とノワールみくがきてくれました!!!

 

まじでブレスほしかったからくっそうれしいです!!(語彙力)

 

今回は20連と単発6回で終了です。

楓さんはきてくれなかったな...w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210217102927p:plain

 

で、今回みくを引いたことによりみくのファン活がそのときからはじまりました。

でも14日まででファン数2倍期間が終わりだったため13夜と14日はめっちゃがんばりましたね...w

たしかみく60万くらいまでは一気に増やしたはず...。(みく引いたときのファン数は3万でしたw

それに合わせて、涼宮星花さん(7秒Viコンセ)のファン活も同時に始めました。

 

 

ノワールみくを使った編成でおんなの道やったら、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210217103701p:plain

こんなにスコアでたw(200台はこのとき初めてだした

 

ノワールみくを使ったメインの編成は

ノワールみくをセンターに、コーデ桃華、アンサンブル乙倉ちゃん、コンボナ智絵里、コンセ星花

です。

コンセ最近使ってなかったら、なんかすごい精度落ちていてびっくりした私です()

(練習しなきゃなぁ...。

 

 

でも、私の垢のスコアタにもついに革命が起きたのでありがとうございますという感情しか出てきません

(ガシャはもう引かないんじゃないんかよw