kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェス!フェス限は文香!!みりあを求めて...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210719171709p:plain

文香ぁーー

改めてシンデレラガールおめでとうーーー!!!

 

今回追加された新規ノワールフェス限は、鷺沢文香でした。

彼女は10代目シンデレラガールに選ばれたということもあり、彼女がフェス限でくることを読めてたPさんは割といそう

 

この当時、持っていた、ブレスは楓とみくのみ。

PaでDaのみりあはほか特化よりも欲しかったので、それきてくれれば、というか新規ブレス来てくれと思いながら引きました。

 

10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729193930p:plain

こないのか、、

ちぇーーて思って。

とりあえず、マニーショップにあったガシャチケを3枚使い、

そのあとSSRきてくれるのではって思いながら、250石の単発を7回やりました。(アホ)

でもそしたら

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729231336p:plain

ネネさんの被りがきました。

メダルは助かる。

 

まぁ、たいていここで諦めるのですが、ブレスがほしい!!って気持ちがあきらめきれず、

プレボに会ったジュエルを使っちゃいました。

 

10連2回目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729231430p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729231651p:plain

そしたらくるというね...。

楓さんに続く神引き(個人の主観です)でした。

これでPaブレスがきたので、それにより、Pa属性曲が金トロを狙いやすくなりました。ようやく!!w

 

 

 

 

他のSSRに比べると、どっちかというと3枚とも神引きっていってくらいの引きしてるんですよね...

みくは、とある親指でデレステをプレイし、マスプラも全部フルコンしてしまうPさんの、復活生配信で、みくを引いたのを見て、私も引いたら...、でお迎えし、

楓さんは、みりあ実装時に楓さんって祈りながら10連したら10連目で引き...。

今回のみりあも、祈りながら引いたらお迎えしたので、

 

ブレスはいい感じでお迎えできてる...。

謎。

 

ブレスを何枚もっていうのは、カーニバルじゃない&スコアタ100位以内狙ったりをしない限りほぼないので、とりあえずノワールはしばらく引かないでいいかなと思っています。

狙うはブラン...!

 

 

 

スクショ撮る前に消しちゃったので、何連引いたかの画像はありませんが、

今回は

10連2回の単発10回の

計30連でした。