kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

GROWING TWILIGHT LIVE GASHA!!新規限定は次郎!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211126192346j:plain

サイスタのガシャの記事の公開順が時系列順じゃないけど、まぁ、気にしないでおこう...。

 

10/21のトワイライトガシャについて書いていこうと思います!!。

新規に登場した限定SSRは次郎さん。

コンボナは今は人権すぎるんよな...。

 

もちろんほしい!ってなったので、ジュエルあるだけ引きに行きました。

 

10連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20211126192545p:plain

SSR来ず。

限定SRの咲ちゃんはきてくれました

 

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211126192609p:plain

SSRなし。

 

途中から無料単発ができるようになって、そこでもちょくちょくSRをお迎えしてました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211126193020p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211129022032p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211129022056p:plain

なぜか3日連続SRをお迎えした。

...、なんで?

 

 

最後の10連では...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211129022154p:plain

新規SRの夏来がきたくらいで、

SSRはやっぱり来ませんでした。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211129022217p:plain

 

サイスタのハイスコア狙いに行くのは、このガシャの頃から落ちついてきてたので、ジュエルをガシャにつぎこむということもなくなりつつあります。

 

ちなみですが、花火煌めくガシャは引いてないです。